ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めまして

投稿者:たか ◆S5JAQCd/Ck
削除依頼
2008/06/26 02:43:03 (MYKxTwMy)
僕のあそこは,長さ11cmです


平均の長さを教えて下さい

お願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コマツ
2008/06/26 19:40:58    (PHhA8ZvK)
気になりますか? 自分も若い時は気にしましたがね。
では、私38歳の知る限りでお答えします。
友人15人のあそこは10~18cmですが、90%は12cm前後ですよ。
仮性包茎も15人中11人で、一番デカイ持ち主が1人だけ真性包茎です。
仮性や大きさは、男が悩んでいるほど女性は気にしていないと思いますがね。
3
投稿者:こめんて~た ◆0JBTb4wKac
2008/06/27 00:10:24    (DFbQxFbH)
あるデータによると、日本人平均は12.9センチというのがあります。
ただ、測り方自体も異なりますので、気にする必要ないかと…
極端長いと子宮を突き上げるような感覚がありますが、硬度と太さのほうが評価ポイントが高いと思います。

4
投稿者:たか ◆xEYwY34ls6
2008/07/01 02:36:16    (2D1ALuSF)
ありがとうございます

やっぱり
短いですねf^_^;


太さは円周どれぐらいが……
やっぱり気になります(>_<)
5
投稿者:もう、婆ぁの年 ◆ziArqHotvQ
2008/07/03 09:38:19    (OIzE38Q4)
11Cmに拘る事無いですよ。

 十分役に立ちます。妊娠もちゃんと出来ます。
女って、大きさなどオマンコで感じますが煮詰めると、どう愛してくれてるかがカ
ギです、真剣さ。

 ほんとに愛し合っていれば、大きさなど気にしてません。


6
投稿者:みき
2008/07/17 07:38:51    (tFWwL/Ep)
短いのは・・・・・・・チョット・・・・・・

子宮に当たらないのは・・・・・・寂しいわ!

当たらないと逝かないの・・・・・


私はごめんなさい・・・・・

7
投稿者:ひろ
2008/08/09 09:06:19    (YEppD0/S)
大きいのが嫌いの女ってすごくたくさんいますよ
胸のない女もたくさんいるし

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。