ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさか

投稿者:しい
削除依頼
2008/04/29 22:03:43 (Y88Xdmp2)
現在病気で入院しているのですが、つい先日病室を移動するとのことで移動していたのですが、たまたま手伝ってくれていた看護婦さんのネームプレートを何気なく見ると、なんと元彼女だったんです!その場に妻も子供もいたので何もいえず、ただただ動揺を隠すのに大変でした。元彼女もきづいてるのかどうかもわからずとりあえずこちらは知らないふりを今のところしています。この先どうしたらいいのでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/05/01 15:19:12    (/kPtctSa)
しるかボケ
3
投稿者:(無名)
2008/05/01 15:42:39    (laPFbMR7)
名札見て気付くって…普通、顔みたらピーンとくると思うが
4
投稿者:(無名)
2008/05/02 02:36:27    (W62dBky7)
Mr.名札ピーンと呼ぼう
5
投稿者:Mr.Peen
2008/05/02 22:56:27    (x3gIu8pM)
何をしたいのか?何もする必要ないんじゃねぇの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。