ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/26 23:37:51 (QOyA.sbr)
彼女が生理来ません。付き合ってから今まで順調だったのですが2週間弱遅れてます…基本ゴ付きですが生理後2週後はたまにゴム無しで外出しです。やっぱり妊娠の可能性はあるのでしょうか? 先輩方教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/04/29 01:14:09    (R7QaiGL9)
2週間来ないならまず間違いなく妊娠してます
もうあと2週間後にはつわりが始まり、またその一ヵ月後には簡易な中絶はできなくなります。
お二人で責任のとり方を考えてください
3
投稿者:(無名)
2008/04/29 17:30:19    (9/1k3K.m)
おめでとうございます!
人口減少時代によく頑張りましたね!
良い家庭を作り大事に育てて下さい!
4
投稿者:くまさん
2008/04/30 18:18:09    (I2msBIqS)
ちょっと可哀相だから、真面目にレスしますね。
生理の二週間前に排卵って事は知っていたのかな?って事は生理後の二週間目からは危ないって事なんだよ。何でわざわざ危ない時期に最初から避妊しないかな~。
ただ確率は高いものの、中出ししてないわけだから・・。
彼女とお互いに心配していると、精神的な部分から生理が遅れる事もあります。あなた自信の覚悟を決めて、医者に行く事をオススメします。案外、そう思った時に生理がきたりするんですよ。

5
投稿者:▼o・ェ・o▼
2008/05/01 09:34:17    (jG5mx85r)
生でヤったってことは子供出来てもいいからしたんでしょ?
安全日なんてないよ
365日 常に危険日なんだよ!
6
投稿者:スナフキン ◆NNrYSAEC3Y
2008/05/01 11:31:01    (PR./xtvI)
生理は約28日周期ってことは知ってたのかな?

たとえば、2日に生理が来たとしたら、次の生理がくるのは30日か翌1日くらいってこと。まぁ、ずれることの方が多いから当てにはならないけど。

んで、排卵日、つまり危険日は生理開始から約14日後、さっきの設定だと16日くらい。
卵子は平均で24時間前後しか生きられないんだけど、精子は平均で3日、たまに10日くらい生きてることもあるんだよね。
そういう意味では365日危険日ってのも間違いじゃないね。

んで、その精子だけど、我慢汁にも妊娠させるだけの量は含まれてたりするんだよね。
医学的にはティースプーン一杯くらいで妊娠できる、って聞いたことがあるけど、我慢汁で妊娠した前例なんてごまんとあるからね~。

まぁ、話をまとめると…後悔先に立たず、かねぇ。
身から出た錆なんだから受けとめなさ~い。
7
投稿者:土建屋
2008/05/01 14:49:19    (prolHIoC)

日本は子供が少ないので 良い機会だから この際 結婚しましょう!


でもね!
日本では子育てには政府は冷たいから大変だよ!

給料は低いし、共働きをしょうにも保育園はなかなか入れないし、費用は高いし、覚悟してね!

今まで選挙に行かなかったんだから仕方ないよね!


ガソリン税で道路を作るので、金は福祉にはまわせませんから・・・





8
投稿者:妊娠
2008/05/05 23:21:13    (OdzXwJsg)
おめでとう

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。