ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/11 02:17:00 (Zpt6PToq)
大人って何?
何が出来るから大人なの?うち立派な大人になりたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆UsF/eVSscw
2008/04/11 20:43:18    (lK4mAhpp)
結婚して子供ができて初めて大人かな
命の尊さがわからないやつは子供じゃないの


近頃は若い子供の殺人や自殺が多くて嫌になるのう
3
投稿者:
2008/04/12 20:11:07    (tovOh9Kn)
この頃は孫がいても自分のエゴで殺人するものもいる。
命の大切さや気遣いができることと、結婚・出産は絶対条件ではない。
ということがまた情けない世の中だということになるけれども、
主のように、立派な大人になりたいと思うひとがいることに救いがある。

主さん、様々な人々の様々な意見や考え方を、
あなたなりにこんな世の中になって欲しいと望むために、
行動できる大人になってくださいね。
4
投稿者:親父
2008/04/13 10:05:58    (P4z7FZ7s)
ジャ、まだおれは子供だ。娘に俺の子供を産ませたが、まだ妻と結婚してい
ない。
5
投稿者:久美
2008/04/14 17:04:27    (ev7YJjzA)
「最近」?
最近は殺人減って平和になってきているよ。
「オトナ」な人が増えているってことなんじゃない?
警察庁の犯罪データでグラフも見られるから見てみたら?
去年の殺人事件数(検挙数とは別)は戦後最低だったよ。
子どもの犯罪も減少傾向。
増えているのは中高年の犯罪と自殺だね。
6
投稿者:(無名)
2008/04/15 11:31:03    (e3UBdF5G)
立派な男になる為のお勉強 をさせるのが大人だな

オマタ開いて がんばって。
7
投稿者:博一 ◆oYZpS5cC2M
2008/04/15 23:09:55    (3n8IZxn3)
先ず 無名では大人ではありませんね!


自分の発言や行動には責任を持つことから始めましょう!


主さんも無名なら 意見を投稿してる人達も無名・・・



大人とは何か?



考えましょう!




8
投稿者:矛明
2008/04/19 11:43:54    (iYX95r6L)
一時的な感情で行動が左右されずに他人に気を配ることができ、適切な判断ができる人です。
匿名性が担保されているこうしたアダルトサイトで他人を無名だ匿名だとなじることではありません。
9
投稿者:(無名)
2008/04/21 10:21:03    (KqhTXF1l)
うまい棒を30本まとめて買える様になった時、大人になったと思いました。
10
投稿者:(無名)
2008/04/24 09:46:21    (Ky5SN1uN)
ラン棒 欲しいな

 大人って、うまいぼう30本も!買えるんか、ええなぁ。
11
投稿者:無名無名
2008/05/05 02:30:04    (.sqhcd8/)
責任を取れることと、約束をまもること。

ハンドルネームをつけることは、責任をとることではありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。