ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/20 02:58:29 (EpIM036I)
射精の瞬間に、肛門と睾丸の間を圧迫して精液を出さないのって危険性はあるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/04/20 15:17:39    (6fBCHlz4)
一時期やってましたが精子の行き場が無くなって逆流するそうで…
こればかりやってると不妊の原因になるそうです。
ちゃんと抜いた方が良いですよ
3
投稿者:仙人
2008/04/25 17:07:53    (qO7FrpIv)
私は53歳になるが、若い時からよくやってます
精子返しと申して、仙人に術に書いてあるのを読んでからよく使ってます
目的は避妊と精液が漏れないから、何度でも立ちますから
喜ばせるに最適です!
害は無いですね、いまだに毎日でもできるし、射精のコントロールがついて
良いw
戻った精子はいずれ出すから、出す時は大量になる
その時はきちんと避妊するなら外出し、妊娠させるなら確実に妊娠します
溜めて溜めたいっぱいになったら、まとめて出し
何回も勃起するから試してください

4
投稿者:投稿者
2008/04/29 00:51:09    (dbcguhNx)
けど、どちらの内容を信じればいいものか・・・他にも知ってる人がいれば、書き込んで下さい
5
投稿者:通行人
2008/04/29 01:18:46    (R7QaiGL9)
カウパー液にも精子が含まれてるから無駄だよ
何回もできるのは利点だけど、妊娠はする
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。