ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/19 23:07:12 (q/lNyXhr)
15日中ダシをして今すごく吐き気がします。妊娠の可能性ありますか?妊娠の場合そんなにすぐ吐き気になりますか?悩んでつらいです。わかるかた教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆dUd9qLUM.U
2008/03/20 00:14:02    (uN.bBF1B)
15日があなたの排卵日なら妊娠の可能性もあるでしょう。

しかし、妊娠していたとしても悪阻が出るのはまだまだ先です。


自分の体です。妊娠を望んでも望まなくても、その辺は自分で調べて知識として持っておくべきです。
3
投稿者:(無名)
2008/03/20 12:31:45    (/iODf6bw)
中出し して妊娠の可能性有りますか?て無知も良いとこだ。こう言い人が平気で中絶するんだろ。
小さな命の事を少しは考えろ。
4
投稿者:母さん
2008/03/20 23:04:39    (8OcaKDrD)
というか破れちゃったのですごい心配だったんです…彼氏に相談したら、できたら結婚しようと言ってくれました(^O^)
5
投稿者:(無名)
2008/03/20 23:19:10    (uN.bBF1B)
ゴムって破れる?
一度も破れた事ないけど。


まぁ出来てたら産めたらいいですね。その場しのぎの言葉でないことを祈りましょう
6
投稿者:産婦人科
2008/03/25 21:06:16    (brtOCUJf)
今の日本には産婦人科病院が不足しています。

今日もニュースで言ってましたが政治の怠慢で安心して妊娠出来ません。

ビルを飲みゴムを使うことをお勧めします。

次の選挙には自民党と公明党には投票しないことです。


政府は当てにありません

妊娠しないように自衛しましょう!
7
投稿者:リル ◆uWtZwWb.Nw
2008/04/07 08:44:05    (tZ5DOAKk)
生理予定は?
生理あと二週間後が排卵日なので、その辺りにしてるようでしたら妊娠可能性ありますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。