ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中だし

投稿者:ゆい ◆jbN85JR4tQ
削除依頼
2008/03/06 12:20:59 (dxDkjDWt)
複数中だしプレイをするんですけど、ピルっていくらぐらいするもんなんですか?知っている方教えて下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:高志 ◆ecJXzsccCc
2008/03/06 12:52:55    (I/Wdmsy8)
俺の彼女が飲んでるのは1ヶ月でそれ位
ピル飲むの止めた後、半年は子供作ると奇形児の危険性が高いとか色々あるから、ちゃんと医者の説明聞くのと取り扱い書読んでから飲んでね
3
投稿者:
2008/03/06 15:40:06    (G8N6jXDi)
しないでしょう遊びたいだけしか考えてなさそう ピルさえ飲めばOKなんて男みたい お医者さんに相談できる人はピル使わなくても妊娠しないんじゃない?
4
投稿者:圭一
2008/03/06 18:44:17    (eyQ6b4Wv)
私の妻はピルを服用していますが、飲む事での副作用を伴いますよ!反対に生理痛やその他女性の体によいこともあるようですが、遊び半分じゃなく考えて行動した方がよいかと思います。値段は保険外ですから医師の言い値です。2500~5000円が相場でしょうね。
5
投稿者:リル ◆uWtZwWb.Nw
2008/04/07 08:49:20    (tZ5DOAKk)
低用量ピルでしたら、
3千円ぐらいが相場ですよ。
しかし、ピルの飲み忘れなどあると妊娠しますから、要注意。

中だし後のアフターピルも同じぐらいですが、
こちらは、あまりお勧めできません。
リングがいいですょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。