ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/19 00:30:32 (zOT/QAfP)
エッチするとき、マンコの毛は整える(調える?)べきですか?
教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:孝太朗
2008/02/19 06:59:28    (yFKcIUXx)
特にマン毛を整えるかは気にしなくてよいのではないですか?濃い人、薄い人いろんな人がいますからね。自分で気になるようなら、お手入れをしてもいいかも。相手によってはちゃんてそれに気付くかもしれないですからね。
マン毛よりもエッチの前にシャワーやお風呂に入ったときにオマンコとクリちゃんはよく洗って奥のがマナーだと思います。手マンやクンニのときに臭いと相手が気にしますからね。
3
投稿者:ADO
2008/02/19 07:56:45    (66cF5LRs)
以前投稿させていただきました者です。多くの御返事ありがとうございました。今日も素朴に真面目な質問なんですが…。皆さんはアナルセックスてしたことあるんでしょうか?最近、よくAVで見かけるんですが…。特に女性の方に聞いてみたいです。したことある方も、実際にアナルセックスが好きなのかどうか?とかも知りたいです。変な質問かもしれませんが宜しくお願いします。
4
投稿者:オトコ
2008/02/19 16:42:17    (1JORY8hc)
個人的には自然なままが好きですよ、どちらかというと毛深いのがすきです。
初めてのエッチで明らかに手入れしていたりしたら、遊び人?普通の女性では
無いと思ってしまいます。
お互いの思いが一致したのなら、そうすれば良いと思いますよ。

5
投稿者:まもる
2008/02/19 20:44:02    (xvakLsYh)
反対に聞きたいですね女の子て冬してないんですか。
夏水着になるからしますよね。その後はそのまま?
薄かったら必要なくても着ける下着によってははみ出そうな?どうなんでしょう
6
投稿者:みみぃ
2008/02/19 22:15:25    (zOT/QAfP)

皆さんいろいろ書き込みして頂いてありがとうございます

整えないで普通の方がいいんですか
やっぱり自然なままが一番なんですね(*^∀^*)


お手入れしたあとはどうするんでしょう…。
やっぱり毎回お手入れされてる方はいそうですよねそうゆう方はどうしてるんでしょうね?


アナルセックスのときどうするんでしょう…?
お尻の方まで毛がある方はいるんですよね…。
鏡見ながら剃るんですかね?


7
投稿者:唯野変態
2008/02/19 22:52:54    (Q7x9QtBD)
オレもマン毛は自然なままの方が好きだな。
変に手入れされてるとそっち系の仕事でもしてるのかと疑ちゃう。
ただ臭いのは絶対ダメ、クンニして欲しければ事前に洗うくらいの
気配りは必要だね。ふさふさのマン毛を舌でかき分けて、クリを剥
き出す喜びは最高だね。

オレが知ってる外人は皆手入れしてたけど。興醒めしたよ。
8
投稿者:オトコ
2008/02/19 23:08:17    (1JORY8hc)
少しでも伸び始めると、チクチクしてイライラしたそうで頻繁に手入れする必
要が、永久にですよ。伸び始めた毛は針のようらしいです。
敏感な場所ですから、傷ついてばい菌が入り思わぬ病気になる可能性もありま
すから、Vゾーンを少し程度にした方が良いと思いますが。
9
投稿者:みみぃ
2008/02/20 00:56:26    (SjPq5Bg9)
なるほど…(・ω・`)

手入れされ過ぎててはダメなんですね…
カキ分けて探し出した喜びってゆうのもあるんですか…なるほど(*ηωη*)



延び始めてるのはチクチクするんですか
じゃあマンコ痛痒そうですよね
やる前に聞けて良かったです
ありがとうございます
10
投稿者:ジョー
2008/02/20 02:39:35    (/0S4BJIF)
ひとによるって。みみぃちゃんの彼がパイパン好きなら剃ったら喜ぶ。実際そうしてる子もいるよ。だけど濃く生えてる方が好きなやつもいるから趣味わかってから決めてもいいんじゃないかなぁ…
11
投稿者:みみぃ
2008/02/20 18:29:03    (SjPq5Bg9)
そうですね
剃ってガッカリさせちゃっても悲しいですしね

彼氏ができたらまず聞いてみてから剃るか剃らないか決めます(´∀`)

アドバイスありがとうございました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。