ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私は贅沢なんかな…

投稿者:ちひろ ◆2sjUZhK5lw
削除依頼
2008/02/18 01:22:25 (LShSHkA4)
付き合って四年目です。
昨日、足で胸やらを触られて…痛いから止めてって言いました。

本当に痛かったし。足でされて気持ちいいって思えませんでした。

普段から・・・
私からアレコレしかける?なめたり触ったりすることが多いのですが・・・

なんて言うか・・・足でガシガシされてて悲しくてたまりませんでした。


止めてって言っても止めてくれないから、結局は離れて朝の身支度をして。
そのまま一緒に出勤。

四年目だから彼はマンネリなんかな…

私に魅力が無いからこんな風に…あしらわれてしまうんかなぁ・・・


こんな気持ちになってブルーになったことがある方はいますか?
どうやって解決されましたか?

また・・・男性は・・・彼のこの行動を理解出来ますか?

彼の心境を教えて下さい。


頭がグチャグチャで・・・
整理できひん。
; 。;


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/02/18 04:18:29    (rgPCYczM)
男はありがたみを忘れやすいんです。そして身近でいつでもできると思うと興味を失いやすい。
時間や距離をおいてあなたも他に目を向けリフレッシュしたらいかがですか?
近くにいて堂々巡りしていると煮詰まってしまいますよ。
3
投稿者:ege
2008/02/18 05:06:34    (IGNYD0rd)
多分長続きしないのではないかな?
4
投稿者:ひで ◆nyCDT86shY
2008/02/18 20:47:36    (WJFpX.8N)
僕の場合、何ていうのか、仕事、家庭のことでムシャクシャしてた時があり
何気なく妻の首を掴んだり、足でつついたりした事がありました。
ようは、子供がすねて駄々をこねると同じ行動だった訳ですね。
なぜか無意識のうちにそんな行動をしてしまったんです。

旦那さんは何かメッセージを送っているのかなぁ? 不満とか
それとも、マンネリ打破でアブノーマルなことに興味を示してきたとか?
文面では詳しい状況が掴みきれませんので、こんなところです。

5
投稿者:ちひろ ◆2sjUZhK5lw
2008/02/18 22:04:23    (LShSHkA4)
ひでさん。

何かあるのかなぁ…って。ちょっとの間様子見で待ってみます。

プレッシャーのかかる立場の人みたいなんで。

甘えからきてるんだったら・・・逆に嬉しいです。



無名さんへ。

私達は週末の3日だけ一緒。
いつでも何でもアリの関係じゃ…ないです。

でも・・・感性の問題なんかな?

毎週末はやりたい放題?(笑) なら…ありがたみどころか、Sタイプはもっともっと虐めてくるんでしょうかね・・・
私はMっぽいけど。どM?痛~い?とかはキライ。
どMじゃないって言ってます。

でも・・・

好きだから。
甘いところはありました。



お二人の話は勇気づけられました。
ありがとうございます。


敢えてEGGさんへ。

外れたコメントありがとうございました!
未確認飛行物体を予測するみたいなコメントに笑っちゃいました。

次からは現実味あるコメントをお願い致します。




辛口な返事でごめんなさい。

ただ・・・
もう少し相手の意向を汲んだコメントができないとダメだなぁ…って。

そ!
KY(苦笑)

余計な一言言えるくらい元気になれたちひろでした。

コメントくれた方々・・・
サンキューサンキュー <(_ _)>
6
投稿者:(無名)
2008/02/18 23:19:46    (R81MHuzu)
egg

ege


プッ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。