ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性欲

投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2011/08/06 03:22:53 (j2JEDNZE)
24才♀です。
私は小学校中学年ぐらいからエッチなマンガをみたりするのが好きでした。

昔から性欲は結構あったけど、若いからで、大人になったらなくなると思っていました。

24才になった今、彼氏とは週に2回はエッチしてるのに、毎晩このサイトみてるし、ほとんど毎日オナニーをしています。家にいるときは夜だけじゃなくて昼間でもエッチなサイトを見たりして、オナニーします。

いったあと、すごい虚しい気持ちというか自己嫌悪?するのに、時間がたつとまたやってしまいます。。


女性は年をとってからの方が性欲が強くなると聞き、これ以上性欲強くなったらどうしよう…とめちゃくちゃ不安です。。

今現在もローター買おうかめっちゃ迷ってるんですが、これ以上になったらいけないと思い、思い止まっています。


私はこれからどうすればいいのでしょうか……
性欲を減らす方法や、オナニーを我慢する方法など、何かいい案ないでしょうか?

それと、やっぱり男性はこういう女の子は嫌いというか、ひきますよね…?

長くなってしまい、すみません

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ごんべ
2011/08/06 06:08:02    (VkAajHCi)
不特定多数とするより自慰行為の方を強く薦めております。

ですのでオナニーはドンドンやってください!
3
投稿者:わん   1203072
2011/08/06 10:47:28    (uqB.4nFj)
とっても素敵だと思いますけどね。
素直な正直な行動は私も大好きですよ。
4
投稿者:ひろ★ ◆hqbnPC3Y7o   powerful-boy Mail
2011/08/06 16:47:10    (4/Tafrxf)
オナニーならどんどんしていいと思いますよ!!(^o^)
セックスより安全だし、変に我慢しないで毎晩気持ちよくなっていいですよ♪
5
投稿者:**** 2011/08/06 17:30:02(****)
投稿削除済み
6
投稿者:生茶   highlow Mail
2011/08/07 01:12:55    (xbY6F1nE)
嫌いじゃないですよ
僕もたっぷりと何度もしたくて 年々 性欲が増加してます。。
7
投稿者:hiro ◆ACRtmmu8rI   hiro_fw16 Mail
2011/08/07 17:15:34    (97pEXO/t)
いいんじゃないですか・・・?
いやらしい女性が好きな男性とお付き合いすれば・・・?
性欲が強い事は決して悪い事はないと思いますし、
それで一方的に引いたりする男性も居ないと思いますよ^^
少なくともここに来ている男性に関してはw

だからあまりお気になさらず、ローターを買って思う存分気持ちよくなればいいと思います^^

8
投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
2011/08/08 01:08:41    (VeDlXRU5)
皆さんコメント下さってありがとうございます
ずっと一人で悩んでいたので、皆さんが大丈夫って言ってくれてすごく嬉しかったです。
不安な気持ちも少しなくなりました!
ありがとうございました
9
投稿者:七氏
2011/08/10 08:21:16    (uV8DInZw)
犯罪行為や、犯罪を誘発するような行為をしないように気を付けておけば、取り敢えず大丈夫なんじゃないかと。

適度に自慰行為をすることで自分の感じるツボが分かるので、男性とのセックスでも快感を得やすくなる面があります。あとはそれを、恥ずかしがらずに且つ相手の気持ちを損ねずに伝えることができれば、素晴らしいセックスとなるはずです。
10
2011/08/20 02:41:50    (rjFLqOLY)
都内在住、34歳、178/70 ソフトマッチョだよ 良かったら、しよっ
ドS&性欲強い テク自信あり。
外見も、そこそこイケメンだと思う
11
2011/08/31 15:02:06    (GSIKurxc)
東京のともあきです!

よかったら、メールしませんか?☆
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。