ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/07 07:38:51 (pDSYF7wi)
自分は真性じゃないけど、勃起しても亀頭の半分くらいしか出ません。包茎手術したことある方ってどれくらいいますか?麻酔とかやっぱり痛いんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:平凡
2011/07/08 02:04:13    (dHP2Aog6)
勃起すると鬼頭が出るような状態で20年以上前の20代の時に手術しました。看護師に毛を剃られ、麻酔をして電気メスで周りの皮を切り取られ、縫合して終わりでした。場所が場所なだけに痛みを覚悟していたのですが麻酔と手術はそんなに痛くはなかったのですが麻酔が切れてくるとやっぱり痛みがありました。痛み止めを処方してもらっていたので痛みは薬で抑えられます。包帯を巻かれているので傷口の消毒に週1回ぐらい通い3週間か1カ月ぐらいで治療が終わります。包帯姿は公衆トイレでは恥ずかしいですが個室に入れば気にもなりません。お風呂はビニールを巻いてシャワー程度にしていたように思います。昔の事で少し記憶が曖昧ですが治療は概ねこのような感じです。包茎だった時は温泉などに行くのも嫌でしたが、今では手術をして本当に良かった。今でも自分では縫合の痕がわかりますが他人が見てもわからないと思います。複数の女性経験はありますが気付かれたことも勿論ありません。保険証はほとんど使えませんが美容外科より保険診療をしている皮膚泌尿器科を私はお勧めします。
長々とすみません。参考になれば幸いです。
3
投稿者:(無名)
2011/07/08 07:17:43    (DzrVmDVO)
自分は6歳位で皮を剥いたり出来ました しかし成長期に成っても発育する気配もない 皮も脂肪で分厚く長さも無い為に自然に剥けるなんてあり得ないと感じ月日が経ち 15年位前に包茎手術をしました 土曜に雑誌で調べたクリニックに電話してあくる日の日曜日に決行と思い切った事をしました 手術事態は痛みもなく日帰りで消毒も自分で抜糸も自然になる糸なので通う事も有りません 縫い目はやはり裏から見れば分かりますがそれほど気にはならない よくツートンカラーに それもないです 私はカリを強化(自分でブラシで擦って出血させて肉を着ける繰返し)したためカリ高な為に不自然さがなく仕上がってます だから全く後悔などありませんし 妻もセフレも喜んでくれてますトイレや温泉でも堂々と披露できます 自然に露茎するのが本来の姿なんだから 仮性であろうと包茎なんだから不潔になり女性にまでも迷惑なると思います 毛の生えたペニスは亀頭が出てるのが大人なんじゃないかな 悩んでいるなら手術した方が良いですよ

4
投稿者:カセイ
2011/07/08 09:25:11    (IWcaS3pj)
手術なんて必要ありません。
清潔を心がけること。

5
投稿者:ほくろ ◆RWwInkQrc.
2011/07/17 15:59:28    (nVLL8xMK)
自分は真性包茎でした。初体験で不倫の人妻に無理矢理剥かれて戻らなくなり、酷く痛い思いをしました。仮性なら何の不便もありませんが、自分のような真性は色々不都合なので手術しかないと思います。
雑誌で有名なクリニックでしました。当時15万位だったかな。受付でローンの手続きをして手術。まず麻酔が痛かった。仮性は剥けるでしょうが真性はこれが痛い。超痛い。ベッドが汗でぐっしょりになりました。術後帰る時も、今まで皮に守られてた亀頭がトランクスに擦られて痛い痛い。電柱に掴まって休んでたら、知らないおばちゃんに「大丈夫かい?」なんて言われたりして。
手術跡は自然じゃないし、気持ちいい所は皮と一緒に取っちゃって残念だけど、後悔はありません。女の子はわかりませんよ。嫁も気付かないし他の子も気付かなかった。真性なら早いうちに手術を薦めますね。皮オナの方が気持ちよかったですけどね。
6
投稿者:**** 2011/09/28 15:43:50(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。