ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:童貞 ◆G.ZHTdr4bI
削除依頼
2007/05/26 21:30:41 (HGxxAWY.)
三十路の童貞って気持ち悪いんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/27 00:31:45    (vf11ZBC.)
三十路の処女って聞いてキモくないか?
3
投稿者:童貞 ◆G.ZHTdr4bI
2007/05/27 00:52:12    (buPBBh/C)
男と女は違う♪♪♪
4
投稿者:
2007/05/27 02:58:51    (RRY1y/87)
男なら、風俗っていう方法があるけど?風俗とかは行かないの?
5
投稿者:童貞 ◆G.ZHTdr4bI
2007/05/27 04:19:11    (buPBBh/C)
風俗恥ずかしいですからいけません
6
投稿者:たま
2007/05/27 08:28:49    (m5C4LSBN)
風俗がいいよ
プロだろうが素人だろうが中身は変わらない
7
投稿者:(無名)
2007/05/27 08:50:09    (lBYh1N07)
本人が童貞で満足ならいいのだが、30代で恥ずかしいなら4~50だともっと恥ずかしいだろ!

俺は風俗で筆卸ししたが全く後悔しない。
むしろ色んな経験出来て嬉しいよ
8
投稿者:(無名)
2007/05/28 12:35:01    (31YcQzDq)
プライド高過ぎなんだよね!きっと風俗嬢の事を見下したりしてるんだよ!
30代で童貞がキモいんじゃなく、女性を誘ったりエスコートできないのがキモいわ~
9
投稿者:(無名)
2007/05/29 02:25:42    (aP/MLQeM)
死ぬまで純潔を守れ!
10
投稿者:みゆき
2007/06/01 04:57:05    (EeEQSG0l)
お付き合いしませんか?

38才の専業主婦ですが主人とはレスで寂しくしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。