ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/28 00:30:16 (s9YHBp5O)
エステのローン返済で毎月の給料では支払いが精一杯です…
夏までは返済に追われるので、3万円程度で自由に使えるお金が欲しくて、バイトを探そうと思うのですが……職場にバレずに短期間で稼ぎたいですやっぱり風俗しかないのかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マルボロ ◆f3TwaW26Cc
2007/05/28 20:42:36    (/rJ7nWyA)
あなた無茶ですよ。ローンっていうのは、せいぜい給料の30%迄ですよ。
返済に追われても、エステの満足感が得られ楽しければいいんですが、
無一文に近い毎日では意味が無いでしょ。
風俗といっても、客が付かなきゃ金になりませんよ。
しかし、過去に援とかの経験があるなら、割り切ったひとつの手段だと思います。
金稼ぎは借金の為でなく、人より金持ちになる為に稼いでくださいね。
3
2007/05/28 22:04:04    (s9YHBp5O)
ローンは給料の30%くらいなんですけど…他にも色々支払いがあって、毎月苦しくなってしまいますローンを組む前と同じようにお金を使って遊んでしまうから、結局いつも底をついてそのたびに親に借りてばっかり翌月の給料で親に借りた分を返して、でもまた足りなくて借りてしまい…その繰り返しだから、いっそのこと身を売ろうかなって思いました風俗でもお客さんつかないと稼げないんですね…。考えが甘すぎでした…
4
投稿者:マルボロ ◆f3TwaW26Cc
2007/05/28 22:57:05    (/rJ7nWyA)
あなたは親に借りても、ちゃんと返すだけ立派だと思います。
ところで、足りないお金を借りるということは、貯金ゼロ?
まあ、目的もなく漠然と溜め込むよりも、好きなこと、やりたいことにお金を使うのは良いことかも。
でも、風俗は考え直してね、お節介だけど。

5
2007/05/29 00:33:50    (e9R4YJH1)
風俗……彼氏もいないし、稼ぐにはいいかなって軽く考えてました…。身を売ることには抵抗なくて、今は目先のお金だけでも手に入れたかった…。実際にお店に問い合わせる程の勇気はなかったんですけどね…。
貯金には手を出したくないので、小遣い2万円をギリギリのところで回してるのですが…最近は結婚式が続いて、祝儀代や衣装代が回らず親に頼ってる状態です社会人なので勿論、毎月にお金は入れてますが、それでもこんなに頼ってばかりじゃ意味ないですね
6
投稿者:紳士
2007/06/01 04:52:29    (EeEQSG0l)
彼氏も いないんでしたら
僕の愛人になりませんか?
単身赴任で寂しくしてるし温もりが欲しい中年です。
食事や飲みに行ったり時には旅行にも行ったりしてお互いに温かい労りあう関係てお付き合いしたいです。
7
2007/06/02 01:39:57    (EbBe19yy)
レスありがとうございました

愛人なんて…
私そんな愛人になれるようなキレイ処じゃないんですょだからエステに行ってる訳なので…
でも
温かいお言葉でしねと言われたレスの後だったから、かなり勇気づけられました…

8
投稿者:紳士
2007/06/02 06:41:31    (IiwPd.68)
昨夜は接待で疲れました。
今から接待ゴルフで出掛けます。

返事があって凄く嬉しいですね~
9
2007/06/02 14:54:00    (r4U1Kwu9)
紳士は38歳の「みゆき」って名前なのかな笑
10
投稿者:しげる♂
2007/06/20 04:18:41    (kPyq..p5)
3万程度なら、風俗はしない方がいいですよ。
職場は、バイト禁止の職種なのですか?
公務員なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。