ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/16 02:29:26 (uC8olv5m)
聞いて下さい。素朴な疑問なのですが、男性はみ~~んなオナニーってするものなんですかね?実は今、気になってる人がいまして、学校の先生なんですけど、先生クリスチャンなんですよね。プロテスタントの方です。多分30歳前後なのですが、ひょっとして…チェリーかもです。まぁそれは構わないんですけど…男性で性欲がまったくない人っていますか?変な質問してすみません☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かり ◆cx/Bc12wQc
2004/10/16 03:32:18    (xkh/m9hD)
百パーセントします。クリスチャンは関係ないです。もししない人がいたら禁欲主義の高僧かな?
3
投稿者:とり
2004/10/16 06:47:27    (iQvPoZXy)
男はみんなオオカミです。
4
投稿者:まんぼう
2004/10/16 10:12:50    (g3XxoTLs)
おなにーを全くしないヤツがいましたよ。そいつは仏教の本を読んでいました。
今はもう結婚したと聞いていますけれど、その当時そいつに性欲があったのか定か
ではありません。
5
投稿者:紫電 ◆xQOmmMukfI
2004/10/16 15:12:11    (YilrsvTG)
宗教上の理由からオナニーしない人はいます。
ある日本人の神父が殺害された(?)際に司法解剖してみると、一度も射精してないことがわかったそうですよ。
聞くところによると稀にそういう人がいるみたいです。

6
投稿者:
2004/10/16 20:40:29    (36NkMoBt)
牧師(プロテスタントのお坊さん)は、結婚してもいい。
神父(カトリックのお坊さん)は、結婚しちゃダメ。
宗教のキマリごとでそうなってるんだって。
だから神父さんは射精しちゃダメってことなのよね。
オナニーもしちゃいけないことになってるものね。
7
投稿者:さき
2004/10/16 23:40:02    (a4N0x3TB)
宗教上の理由でオナニーすらできないなんてビックリです!でも先生は、大学時代に信者になったらしく、信者になる前、つまり高校時代にもしかしたら経験あるのかもしれないんですよね。私は一応カトリックの信者ですけど、純潔じゃないですし(罪を犯しました…)私の友達の信者のコなんて、俗にいうヤリマンですからねぇ…。先生がもしチェリーで、私が経験済みってことを知ったらガッカリするだろうなぁ。
8
投稿者:かり ◆cx/Bc12wQc
2004/10/17 08:19:44    (ZH1SdH5q)
健康な男子ならオナニーしなくても、夢精を自然にしてしまいます。
9
投稿者:Witch
2004/10/17 22:05:40    (Ar5o1Sbz)
キリスト教において精子の無駄遣いは罪。無論姦淫も罪。姦淫の意味は…快楽の為のみの、つまり「神聖な婚姻」をしていない者たちのSEXのこと。
手淫(オナニー)も罪。同性愛も罪。理由は全て、命の無駄遣いだから。
でも信仰と無関係に性欲は存在する。人間なんだから当たり前でしょ。
キリスト教は、性欲(またはあらゆる欲求)に支配されるなかれ、と教義のなかで云ってある。
欲望に打ち勝つ強い自制心を持っていることと、性欲が無いというのとは、まったく全然明らかに話が違うのね。
信仰してる教義くらい御自分でお勉強なさい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。