ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バックだと...

投稿者:悩んでる男 ◆RqNaD.YxEA
削除依頼
2007/11/06 22:56:33 (ADDBP/1G)
早いんです。他の体位ではそんなことないんだけど(;_;)
バック好きの彼女に満足させてあげてるかな??
体位でいき易い、いき難いってありえます?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/11/08 12:00:01    (rx5nk9FH)
ゴムかさねると延びるよ
3
投稿者:(無名)
2007/11/08 12:38:18    (/U2g2OC6)
俺もバックでするとすぐイきます。チンがベストな角度になるんだよね(^ .^)y-~~~
4
投稿者:(無名)
2007/11/16 09:50:52    (8bp2hde4)
バック(後背位)はチンポが子宮の奥まで届くから女性は悦ぶ
男性はなぜか(その方が締め付けが良くなるからか?)早くいき易い
女性がもっと感じて、男が比較的いきにくい体位、
それは 松葉くずし
身体の柔らかい女性は特に良いよ、もっともっと奥まで入れて、とばかりに
からませてくるよ、女性が、えへへへ
5
投稿者:(無名)
2007/12/14 00:19:23    (b2ZOdc3s)
俺なんか体位に関係なく、10回くらい腰振ったらイってしまう早打ちガンマン…(涙)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。