ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/12 00:38:33 (SDwFOsHD)
妊娠したらオッパイがおっきくなるって聞いたんですが本当ですか?なるんだったらどれくらい大きくなるんですか?知ってる人や経験した人いたら教えてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/10/12 12:57:09    (UdnMWCm6)
うちの嫁はBからDになったよ\(^O^)/
3
投稿者:りさ ◆CiJXc/TVwA
2007/10/12 21:03:08    (m85cb8v/)
4ヶ月の時点でF→Hで、9ヶ月の現在サイズがなくて困ってます妊婦用のブラってあんまり大きいサイズがないらしい
4
投稿者:(無名)
2007/10/13 00:51:00    (SwAD1B81)
出産したら元に戻るの?
5
投稿者:(無名)
2007/10/13 02:27:07    (Oe17k70T)
嫁の場合は、HーKになった。
6
投稿者:りさ ◆CiJXc/TVwA
2007/10/13 15:55:48    (jWaCAERx)
授乳が終わればしぼみます
7
投稿者:あんな
2007/10/13 17:20:33    (bhUfcxX0)
みなさんありがとうございました!どれくらいの時期から大きくなるんですか?
8
投稿者:りさ ◆ndTryLQfe2
2007/10/13 21:49:28    (jWaCAERx)
おっきくなったといぅか張ってるなと思ったのは生理が2週間遅れたくらいでしたね。妊娠周期は最後の生理が始まった日から数えるらしいので…面倒くさいので計算はお任せします
9
投稿者:りさ ◆CiJXc/TVwA
2007/10/13 21:52:20    (jWaCAERx)
すいません。トリップ間違えました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。