ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイアグラの

投稿者:あや ◆70SeMcZjTc
削除依頼
2007/10/14 21:51:56 (FhX5haA1)
副作用ってどんなのがあるの?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/10/17 10:07:09    (4Z9thUlw)
目がチカチカする。
心臓に負担がかかる。
頭痛がする。
依存症になり貧乏生活に陥る。

起つけど出ない…
3
投稿者:あや ◆70SeMcZjTc
2007/10/18 07:05:40    (F8s301cW)
車の運転させたらよくないの?
心臓に負担って苦しくなるの?ドキ②して血圧高くなるぐらい?
4
投稿者:(無名)
2007/10/18 07:52:01    (COvIhMSt)
特に心臓に疾患がなければ、問題無いかと。

個人差あるけど、ドキドキする位だよ。
5
投稿者:(無名) ◆fLPkcbxOdM
2007/10/18 14:14:59    (5G5hdN2C)
バイアグラは血圧を上げる医療薬です。高血圧の人が飲んだら下手したら死にます。バイアグラは医者の処方戔が必要です。バイアグラより冬中夏草の方がリスク少ないですよ
6
投稿者:あや ◆70SeMcZjTc
2007/10/18 18:42:20    (F8s301cW)
早漏の人には少しは効果あるのかな…
7
投稿者:種馬
2007/10/18 23:22:50    (0F0A6KXA)
俺は頭が痛くなる、でも出してもビンビン、もうすぐ50だが3連発はいける
8
投稿者:あや ◆70SeMcZjTc
2007/10/20 09:28:54    (B8Q2nvXR)
ドリンクは元気になるの?バイアグラは買えないし‥皇帝倫ってどうなの?
9
2007/10/20 19:17:51    (Ovw5SBjz)
 バイアグラよりひとつ進んだ薬があります。
下の人が言ってるように、医者に診察を受けて処方により、その人に合った
薬を使います

 バイアグラは、心臓に病がある人には向かないようです。
例えば健康な人が処方もなしに、又は病んでいる人が病院以外で手に入れて
自分に合わないバイアグラを服用したとしたら、勃起はします。
 勃起したまま、何時間も勃起したままく、翌朝になっても収まらなく
病院にて手当てを受けないと困る羽目になります。お勤めをしている方 どういた
しますか?

10
投稿者:あや ◆1KAwi07cG.
2007/10/28 16:30:11    (k7tUBLQH)
名前思い出してないの?
11
2007/10/31 17:01:38    (0SleYsqs)
知りたくば

 非尿科に行ってください 男殿
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。