ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男の人に質問

投稿者:あき ◆99CnPy9moQ
削除依頼
2007/10/08 15:11:40 (c1gQy17q)
しばらくしてなかった時ってイキやすいとかありますか?
それとも長持ちするの?

あと、たまってるといっぱい出るっていうけど
本当なんですか?
それとも体調次第であまり関係ないのかなぁ?

彼氏の様子が怪しくて心配なんです。

よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ノラ ◆aDSyeWo6LI
2007/10/08 19:43:11    (BtA4dmDJ)
自分の場合、久し振りの時は早いです。
興奮すればするほど濃いのがたくさん出ますよ。

3
投稿者:ヒリ
2007/10/08 21:47:46    (67E81VQg)
俺の場合は、濃くて量が普通の倍ぐらい出るよ。
4
投稿者:はな
2007/10/09 00:27:17    (m1i4rgxW)
普通男性はしばらくどちらもしないとオシッコと一緒に精子は流れ出るみたいよ。尿道と繋がっているからみたい。だから量が多からとか色が濃いからって精子が多いとは関係ないみたいよ
5
投稿者:あき
2007/10/09 01:10:40    (0z/mmpHl)
トリップ忘れちゃいましたm(__)m


いつもよりしばらくぶりで会ったのに...って思うことが何回かあって。



6
投稿者:中年
2007/10/10 19:50:41    (pRnX2RvI)
10代から30までぐらいは3日もしないと色は乳白色から薄い茶色に変色、
粘度も強く変化します。
24時間フル生産してますから、どんどん溜まって、チョットした刺激でも
射精してしまいます。
彼の年齢が分かりませんが、多分若い方でしょうから、自分で出さない限り
彼から出てくる精液を観察すれば、サラサラ乳白色から段々粘っこく茶色ぽっ

変化していき、量も増えます。
ご参考までに

7
投稿者:しん ◆YW.dYGEUcY
2007/10/11 12:45:30    (idE0pOKx)
長持ちするから とか 量が少ないから と言って
それだけで浮気に結びつけるのも良くないと思うね
貴女と会ってなくても、男はオナニーする場合もあるからね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。