ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

終わりかな・・・

投稿者:ちひろ ◆JlFF603BHA
削除依頼
2007/10/09 01:22:26 (kVaK97k6)
いつもお世話になってるちひろです。

彼・・・

好きだから何でもしたいって思う反面、この頃は・・・本当に愛されてるのか不安です。



舐めたりするのは好きだからするけど。私だって・・・クリちゃん舐めて欲しいしチューチューして欲しいんです。



最近は・・・

チュー(唇)まで拒まれてます。

好きだから私はチューしたいけど。
チューしたくないのは・・愛がないからでしょうか・・・


考えれば考えれるほどクヨクヨしちゃいます(´・ω・`)




飽きたら終わりなんですか?

体には自信ないから・・・彼がその気になれないのを責めることは私には出来ませんが・・・・・・やはり悲しいし違う道を探したほうがいいんかなぁ・・って考えます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひみつ
2007/10/09 02:05:42    (0z/mmpHl)
最近エッチするの拒まれることがあります。

前はそんなことありえなかったのに!

他の人とテレセしたり画像でオナったりはしてるみたいで...

疲れてるんだって開き直るから何も言えないけど。

もう終わりかなってだんだん思い始めてます。
悲しいけど。

チューって大事ですよね。

まず話し合ってみてはどうですか?
彼の気持ちがわからないことには結論だせないですよね。

うまく言えなくてごめんなさい。

3
投稿者:(無名)
2007/10/09 21:17:13    (blxkMSrJ)
淋しいと思うが別れたら。
彼が貴女を本当に好きならそうゆう行動は取らないと思いますが。
本当に好きなら外見なんか気にしないし、そうゆう行動はしない。

無責任より自分自身に自信をもて。
4
投稿者:(無名)
2007/10/10 01:02:26    (/7A0H4.p)
いやな予感は
当たってるもんですよね
愛が感じられないなら別れたがいいですよ

愛されてると思うHは最高です

付き合ってても寂しいなら別れて次の男と出会う方がいいと思います
5
投稿者:北斗単発
2007/10/10 01:40:05    (aANK4SfT)
お勧め出来ませんね。
貴女みたいな人は、例え別れて次の男を見付けたとしても、又同じ繰り返しでしょう。
キツイ事を言って申し訳有りませんが、貴女は「飽きられる女」なのだと思います。
そこを直さないと、今の彼は勿論、今後どの男と付き合っても幸せにはなれません。
だいたい、自分の体に自信が無い状態なのに、いつまでも「○○して欲しい」ってのはちと調子良過ぎませんか?
自分を磨くなり、あるいは誰にも負けないぐらい、彼を気持ち良くさせるテクニックを身に付けてみては?
女の魅力は体だけではないのですから…、方法は色々有ると思いますよ、そうやって「男が離れられない女」を目指す事です、別れはそれからでも遅くは無いでしょう。
6
投稿者:愛読者
2007/10/10 04:23:16    (Zyh1IJH7)
飽きられない女って…例えば?
7
投稿者:北斗単発
2007/10/10 11:11:41    (aANK4SfT)
まぁこれは女性に限った事ではありません、「ただ優しいだけの男」も女性からすれば物足りないものかもしれません。
下にも書きましたが、飽きられない方法は色々有ると思います、なので抽象的な表現になりますが、「一つ光るモノを持つ事」が大事だと私は思う訳です。
例えは、下に書いた通り誰にも負けないぐらいエッチが上手くなったりとか、料理でもスポーツでも体でも良いと思います。
「誰にも負けない…」と言っても金メダルを取る必要は無く、自分や相手の周りに居る人間の中という狭い範囲内でのオンリーワンを目指して、自分の自信につなげれば良いでしょう。
自分に自信が有る人やそれを目指して頑張っている人は、目が輝いていて会話も魅力的になります。
これが「飽きられない人」への近道だと私は考えます、まぁ参考程度に…。
別に難しい事ではなく、好きな事を目標持って思い切り楽しみながら、自信に変えていければ良いという事だと思います。
8
投稿者:愛読者
2007/10/11 02:52:32    (5RRqRu8O)
北斗単発さん♪丁寧な返事ありがとうございますm(__)m
私も何か一つヒカルモノ☆を見つけてみたいと思います♪o(^-^)o
9
投稿者:(無名)
2007/10/21 19:03:26    (WourS7md)
北斗なんとかってバカだ。
えらそうに言ってるが、特別なこと言ってないぞ。あたりまえのこと言ってるだけだ。
10
投稿者:(無名)
2007/10/26 02:06:18    (eSKfBFd8)
そういう男なんだからしょうがないよ。
その男も相手を変えちゃ、その繰り返しなんだろうし。(笑)
色々経験して早く賢い女になれよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。