ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/24 23:01:34 (ioneqrQc)
彼が触って…って言うとずっと触ったり舐めたりしたくて堪らなくて止まりません。

正直…以前はフェラを嫌悪してたので(__;)まともにしたことも無かったんです。

でも・・・
今の彼には・・・したくて堪らない?彼が気持ちよさそうにしてるといつまでもしちゃいます。

彼は「ちひろは俺のポコチン(笑)を見たら離さない淫乱変態女や」って言います。
それは冗談で言ってるんだって思って気にしてなかったんですけど・・・最近・・・そうなんかもしれないなぁ…って思うんです(汗
我慢出来なくなるっていうか…理性がなくなって、欲望のままにアレコレしてしまう始末です。


これは…正常の域を越えてるんですか?それとも自然なことですか?

時々思うのですが…
変わっていく私が恐いです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とても
2007/09/24 23:18:08    (/JkPGJpy)
普通なことだと思いますよ。
好きな彼のためにしてあげたいという純粋な気持ちなのではないかと思います。
あまり深く考え込む必要はないと思います。これからも彼と愛を育んでくださいね
3
投稿者:かずひろ ◆gOiOvqX0HA
2007/09/25 12:47:15    (HOUCpRdd)
普通の行動、、、彼氏の喜ぶ態度が気持ちよいんだよ
4
投稿者:ちひろ ◆ozOtJW9BFA
2007/09/26 06:33:29    (x6BxzZIU)
安心((((((((^―^;)

彼に気持ち良くなって欲しいのと、そんな彼を見て自分も心地いい?気持ちいい。どっちも・・・ありますねぇ。


ありがとうございました。


5
投稿者:おじさん ◆B0euP.1osg
2007/09/29 21:33:48    (A0umXY.d)
そんな難しいこと考えないほうがいいよ
自然でいいじゃないか
俺だったら淫乱な女、大好きだよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。