ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:たく
削除依頼
2007/09/23 02:52:08 (5514gjJL)
二十歳ですがまだ童貞です。
顔も性格も普通だとおもいます。
女の子にまったく相手にされていない訳ではないのですが。
好きな人に振られてしまいました。早く童貞を卒業したいのですが。
ただやりたいだけで付き合うとかはしたくないし、
そんなに器用じゃありません。
童貞とはそんなにヤバイことでしょうか?





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いや
2007/09/23 09:59:55    (9z0B6Vrp)
そんなにヤバいことではないと思うよ。
付き合うとかが面倒ならソープに行くといいよ。少しお金はかかるけど、面倒臭いことはしないで童貞捨てられるから
3
投稿者:う~ん ◆rD29MRv6sk
2007/09/23 18:47:21    (BRZ5eoyr)
自分では顔も性格も普通だと思っているのに、女の子にまったく相手にされ
ていない訳ではないのに好きな人に振られてしまったその理由は何でだろう
ね…?
ただやりたいだけで付き合うとかはしたくないと考えているのにね。
もっともただやりたいと考えてる男性と付き合いたいと願う女性がいるのか
不思議だけど(苦笑)

文章拝見した限りで回答するならば、ただやりたいだけで付き合いたくはな
いと言う割りに、早く童貞卒業したいという気持ち姿勢が前面に出過ぎてし
まっているのじゃないの?

あせる気持ちは多少理解しても、「童貞はヤバいかも…。」とか気にしてい
るような相手に女性が身も心も的に打ち解けようとするかなぁ…?
かえって気にしている姿に退かないか?
やばいのかどうかで言うならそんなに気にしないほうが良いと思うよ。



4
投稿者:たく
2007/09/23 18:57:01    (5514gjJL)
そうですか。アドバイスありがとうございます。
自分に自信をもつようにします。
5
投稿者:う~ん ◆rD29MRv6sk
2007/09/23 19:21:59    (BRZ5eoyr)
『自分』を持とうよ。

これにて一件落着

【大人相談室】
6
投稿者:親方 ◆9chbizifsU
2007/09/24 16:26:56    (i0k1VM5L)
中1の時に童貞無くしたけど、こんなものか。と、思ったよ。今ではオナニーの方が気持ちいいから、別に一生童貞でいいんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。