ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:祐実
削除依頼
2007/09/10 04:15:24 (xSVaQsOJ)
付き合って2年になる彼氏がいます。最近彼氏があまりエッチをしてくれません。浮気かと思い調べましたが潔白でした…。
マンネリでしょうか?男性の方は、女性のどんな動作に興奮しますか?アドバイス等お願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/10 09:52:19    (hZKdpzhc)
アソコの毛を剃ってみたらどうですか?
3
投稿者:通りすがり
2007/09/10 22:47:00    (iGbaHJmv)
もっと女をみがいて彼氏をドキッとさせましょう。
あなたの魅力をアップさせればきっと彼氏もしたい気になるはずですから。頑張ってください。
4
投稿者:きてぃ
2007/09/11 15:00:53    (SqzordAZ)
生理は8月24日にきました、9月1日と8日にHして今日、おっぱいがなんだか張ってる感じでおりものが少しでてるんですが、妊娠の可能性ってあります?
こんなに早くわかりますか?
5
投稿者:きてぃ
2007/09/11 15:05:06    (SqzordAZ)
まちがってレスしてごめんなさい
6
投稿者:
2007/09/12 10:15:58    (PyB.mhtD)
マンネリかも知れませんね
貴女と彼とのセックスは、
どんなセックスをしているか知る訳もないのですが

エッチのとき、貴女はいつも受身でいるのではないですか?
自分だけが感じるのではなくて、
もっと貴女から積極的にしてはどうですか?
例えば、全身を舐めてあげたり、彼の乳首を舐めてあげるとか
(男は意外と乳首も感じるんですよ、個人差はあるけれど・・・)
フェラチオしてあげるとか・・・etc
エスカレートすれば他にもまだあるでしょうけど・・・
彼にも射精以外で、気持ちよくしてあげないとね・・・
そうすれば彼も、もっともっと積極的になるんじゃないかな?

日常でも、軽くkissをしたり、手を繋いで歩いたり
日頃からスキンシップを大切にしてくださいね

貴方達のセックスが、どのようなものなのか分からないので
この程度しかアドバイスできません
仲良く頑張ってね
7
投稿者:祐実
2007/09/21 04:35:56    (xvMwxD9J)
色々なアドバイス、ありがとうございます。
やはりマンネリですよね…
これから女を研いて、努力します!
彼が求めてこない原因は彼自身の問題だと思い込んでたみたいです^_^;
目が醒めました、本当にありがとうございました!
8
投稿者: ◆YW.dYGEUcY
2007/09/22 08:54:44    (P4Q4CgvW)
心も身体も良い女になって
頑張れ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。