ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3ヶ月

投稿者:
削除依頼
2007/09/07 01:13:42 (Bl3Wv7p0)
好きって言ってくれた人がいて、こないだ私も付き合おうと思ってたから体を許してしまったんです。そしたら急に冷たくなっちゃって…男性の心理がわかりません。教えてくださいm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パンチ ◆9Obd/FpW0I
2007/09/07 08:35:38    (mqg6E8bU)
やりたい一心で、何とでも言いますよ!多分もうちょっとすればまたヤりたくなって優しく近づいてくると思います。
3
投稿者:野上 ◆z8N4KL8sBg
2007/09/08 11:10:45    (aAD/13Nz)
本気で付き合いたいの?
自分に対しての扱いとか、態度で判断しなきゃね
チョッカイ出してるだけなら遊びだよ
4
投稿者:簡単
2007/09/08 14:54:09    (8L9kMTnO)
相手の♂はやりたかったんだよ。
盛りのついた犬みたいなもんだよ。諦めなさい
5
投稿者:(無名)
2007/09/11 12:38:34    (piAPA20j)
おまえ変態だろ!
男のくせに女のふりして投稿するなよ!
へたれ野郎、バレてんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。