ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

したいけど。

投稿者:アイ ◆80SJxbrBi6
削除依頼
2007/09/02 14:34:21 (mzp.BosC)
エッチをしたいのに、彼氏がしてくれません。
彼氏は童貞です。
彼氏とエッチしたいのに、彼氏は私に手を出してくれないんです。
どうしたら、エッチするような雰囲気にもっていけるでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2007/09/02 20:10:24    (Z8bfs0EF)
押し倒して
なでまわして
立たせてしまえ
3
投稿者:オババ ◆xqagoPf3vA
2007/09/02 22:17:41    (GJVz4cHf)
彼がH迫ってきたら避妊してと言えますか? それほんとに大丈夫なやり方ですか? どんな避妊をしていても妊娠する可能性はありますよ。
妊娠したら産むか殺すかのどちらかしかないよ
男は逃げられるし
Hしない彼は立派だよ
4
投稿者:(無名)
2007/09/05 10:13:04    (OfLNTCM4)
パンツちらちら見せつければ! それで男は起。
5
投稿者:(無名) ◆5C5ZLCGaWY
2007/09/06 21:21:41    (t9GXQxRp)
自分からリードしてあげたらいいんじゃないかな?
実際オレも童貞だけど…(-.-;)
リードしてもらえるのは結構興奮するもんですよ♪
(相手の性癖にもよるか…)
リードしたげてください(^O^)
6
投稿者:(無名)
2010/09/14 19:56:07    (OiDKAB5i)
貴女を見ても欲情しないんじゃあないですか。
もしかしてホモかも。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。