ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ぉまんこ…

投稿者:若葉 ◆K/STU2iz9o
削除依頼
2007/08/29 16:24:51 (K.3T13Ah)
男の人に質問なんですが……
おまんこが、キツいのっって…気持ちよくないですか
以前、一年ぶりくらいにエッチしたとき

挿入されてから、[きつい?…大丈夫?きつくなーい??]っって何度も聞かれました…。
その後…彼はイって終えました。
私は平気でしたが、血が少し出てしまってたようでした…。

彼とは一回だけの関係だったので、聞けぬままなのですが。
ずっと、きついと気持ちよくないのかな?
っって気になってました…


どうなんでしょうか(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぽこちん ◆EebW3MRjD6
2007/08/29 17:21:47    (oLKG/TZ9)
男にとって、キツイのは良いと思うよ
回数を重ねるごと、あるいは出産を経験するごとに、
少しずつ緩くなって行くんだよ
若葉ちゃんも歳を重ねるごとに緩くなっちゃうよ

出血の原因は、1年もSEXしていなかったので、膣が
狭くなってきて、それで久しぶりに押し広げられたので
出血したと思うけどね

3
投稿者:西の王路 ◆76dWaIsilE
2007/08/30 11:28:17    (SXi0/bUH)
きつくてすべりよいのが最高よ。また、緩急に締まったり緩めたりが良い
よ。
締まりきつく感じるのは最高です。
4
投稿者:奈美 ◆6VQU0wojWE
2007/08/30 15:06:05    (XQBPnCOW)
旦那持ちですが恥ずかしいけど長くて小さい(涙)
それでも夫婦の営みでは私のが小さいようで、その上
棒を絞めるらしく絞めるな!・・・事の後絞めるから
棒が痛いといいます。そこでバイブなどで膣をゆるめ
挿入してみたら、わりと良かったらしいですよ~
 でも私興奮しちゅやうときつい締まるらりく、最近は
旦那は巨根や多人数の方に私を貸し出し抱かせることで
少しはゆるくなるのを期待してるみたいです。
 その証拠に複数やら多人数系のメ-ル良く着信してて
旦那に内緒で喰ってみたけど、朝帰りに竿や根元が痛い
と言われ、まだ沢山迎えないとほどほどにはならない
見たい・・・・・
5
投稿者:(無名)
2007/08/30 22:04:36    (ZBHKacO5)
奈美さん素晴らしい!それだけやって締まりがいいとは‥若葉さん!今の締まりを維持しましょう!ヤリマンにならずに好きな男に捧げましょう!締まりのいい女は離せなくなります
6
投稿者:若葉 ◆K/STU2iz9o
2007/08/31 03:10:45    (ASQq/RlP)
レスありがとうございました
自分じゃ分かんないで
色々と意見聞けてちょっと安心しました
ありがとうございます

私、クリがめちゃくちゃ感じるんですが…
触られ過ぎると切れちゃうんです
強くやられるともう痛みしかなくって、そのうち切れちゃうんですが…。

エッチのときになかなか言い出せないです付き合って長いなら言えるけど
初めてのときなんか言えないし…。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。