ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/22 20:03:39 (GuEoajMW)
この前相談したものです。みんなに言われた事、浮気はやめられない、都合のいい女になってる、別れたくないなら言わない。結局私は問い詰めただけで薄情してもらえずズルズル付き合ってます。はっきりいるって言ってくれたほうが楽なのに。皆さんならどうしますか?別れを選びます?たえますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:YURI ◆2JIA.2IAg2
2007/08/23 13:22:37    (Dq.vPb7N)
別れます
彼は浮気を続けると思います。
男ってそんな生き者ですよ
このままずっと、辛い思いを一生背負って行くのは
耐えられないですね

多分あなたは、恋愛経験が少ないし、一人の男しか見えなく
なってしまうタイプだと思います
今のあなたは冷静さを失って、周りの事やこの先の事を
考えられないんじゃないでしょうか?
もし結婚してからの先のことを考えたら、今のうちに諦めて
気長に違う人を探したほうがいいと思います

もっと優しくて良い男は、いくらでも居ますよ

しつこい様だけど、一生後悔するよりも
早く別れたほうが後悔しなくて済みますよ

気持ちを切り替えて
頑張って幸せをつかんでね
          YURI
3
投稿者:まゆ
2007/08/25 01:18:41    (1MalAjx2)
この彼だけがすべてじゃないよ!
私ゎ別れることをおすすめします。どうしても別れる勇気がないなら、彼と付き合いながらも、他に相手を作ってみたら?他の人とうまくいけば、今の彼がつまらない人に思えてくると思う。
都合の良い女にならないように、本当に自分を大切にしてくれる人を見つけてね☆
4
投稿者:(無名)
2007/08/29 05:36:36    (JZFRercs)
私ならもちろんそんな男とは別れます。カレを死ぬ程愛してても浮気されたら別れを選びますよ。自分が弱くて別れられなくて、もし仮にその時は許したふりしても付き合いを続けく中で浮気された事ってのはやっぱり一生頭から消えないし何かある度に思い出して悲しくなったり不安になったり怒りが込み上げてくると思う。失った信用なんてよっぽどでないと取り戻せないし‥浮気する奴はこれからも何度もすると思うよ。貴方が浮気を許せばもっと調子にも乗るだろうし。
違う幸せ探して頑張って欲しいと思います。
5
投稿者:まり
2007/08/29 09:11:22    (4cGzkHAj)
私も別れを選びます。
どうしてかというと、新しい男のほうが「将来」があるからです。
進むのも地獄、戻るのも地獄なら、新しい男のほうが将来性がある分、
新しい男性を探すのはいかがでしょう。

私も元彼が、ものすごーくHが上手で筋肉質で、その筋肉をいかして、
最高のセックスの快感を覚えてしまいましたが、元彼は浮気性でした。。。

だから、非常に辛いけれど、「都合の良い女」から、卒業しようと、心にち
かいつつ、体はとてもうずいています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。