ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/20 19:17:48 (.ixIh91A)
遠距離五年の彼氏がいます。いけないと思いながらメールを見てしまい浮気…数人の人を見つけてしまいました。かまをかけたけど薄情しません。メールを見た事を言うと別れがきそうでメールを見たとも言えず好きだから別れられずどうしたらいいのかなやんでます。何かアドバイス下さい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えみ
2007/08/20 20:42:40    (.C28bnkm)
薄情しないのは あなたを失いたくない からでは?終わってもいいなら 嘘つかないよ…男は浮気してなんぼよ!信じなさい別れるのがいやなら…私あなたを信じてるから…なんて 言われたら 惚れなおされるよ!頑張って!
3
投稿者:しん
2007/08/20 21:51:54    (hpK6URP2)
そんな男は、もし結婚しても浮気を絶対にするよ
傷が浅いうちに、諦めなさい
もっともっと良い男はいくらでも居るよ
4
投稿者:え~たん ◆XfM7QcFyHQ
2007/08/20 23:16:46    (EF/H1xeS)


あなたは今後、どうしたいの
彼とは別れたくないようですが…だったら、なぜ彼に浮気を認めさせようとするんです
彼に浮気しました…って言って欲しいあなたはそれで満足ですか

5
投稿者:イチロウ ◆EMFn/bgh1Q
2007/08/21 00:25:25    (aCxlpIKX)
浮気心は、直りません
他に幸せを探しなさい

6
投稿者:まゆ
2007/08/21 01:08:38    (I6qMjPFT)
この彼ゎ、他に良い人を探す間のつなぎにしておいたら?

本気で彼が好きなら浮気のことゎちゃんと聞くべきだと思う。
それでもし別れることになっても、いまのまま不安を持って付き合うよりゎいいと思う。

他にも良い人ゎいるよ!
まだ出会ってないだけで。

この彼氏がすべてじゃないよ。

7
投稿者:(無名)
2007/08/21 02:45:38    (QGsYzTNF)
でも秘密で付き合ってるんです。だからお互い結婚は無理っていう気持ちがあって。浮気を確かめたいけど携帯みたなんて言えないし言ったら別れがくると思うといえないし、別れられないし聞かずにもいられないばれてないって思ってるから嘘つかれてるのもつらいんです。
8
投稿者:しん
2007/08/21 07:33:53    (aCxlpIKX)
彼から見れば、時々sexをさせてくれる都合の良い女
としか思ってないんじゃないかな?
そんな男とは、早く縁を切ったほうが良いですよ
9
投稿者:(無名)
2007/08/21 09:08:06    (aCxlpIKX)
都合の良い女
俺も欲しいぃ~~!
10
投稿者:実行中 ◆HNaa13oHm6
2007/08/21 15:34:43    (c8rUPMGp)
俺52歳、未だに浮気は止められない。
現在3名と同時進行中、でもってその内2人は他に女が居ることがばれたが、
自分を捨てないなら良いと言って、そのまま続いている。
毎週1回以上逢って、充分愛し合っているからだ。
愛があってSEXを満足してると、許されるみたい。
だが、本妻は許されないので、ばれたら時は殺される!
女性の立場で、対応が変わるね!
まりもさんの立場はどうかな?!
11
投稿者:まり
2007/08/21 21:59:51    (nZlZbtbm)
別れたくないなら「言わない女」でいること。。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。