ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩みっ

投稿者:夢香♀
削除依頼
2007/08/08 22:51:30 (wnWOCbxf)
騎乗位とかフェラとかうまくなりたぁぃ♪♪
上手にできませんっ(>_<)恥ずかしいのもぁりますっ(:_;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:え~たん ◆XfM7QcFyHQ
2007/08/09 01:23:54    (ESKWDgaU)
騎乗位…私もこれは苦手な分野だから滅多にやんなぃけど

上手いとか下手とか…エッチは実技試験じゃないんだからプレイを楽しまなきゃ

騎乗したら
自分が気持ちィィように腰を動かせばそれでィィょテクは自然と身についてくるから実践するのみ

自分優位なプレイに持ち込めんじゃえばィィょ相手も気持ちよくなりたかったら下から突いてくれるから

ゆさゆさ乳を揺らして…感じてる顔をいっぱい見せつけてあげたら…十分

腰使いならロディオに乗ってみたら柔軟な動きがしやすいかも分かんなぃけど
3
投稿者:え~たん ◆XfM7QcFyHQ
2007/08/09 01:31:10    (ESKWDgaU)
彼を思う気持ちをそのまま…たっぷり込めて愛してあげたらィィょ
テクで抜くのは風俗の仕事腕だけを磨きたいなら、何本もくわえ込んでたら、嫌でも上達するでしょっっ
きっと

彼女なら愛で抜かなきゃ

ゆっくり時間かけて
たっぷり愛してあげて…気持ちの入ってるフェラが一番だょ
焦らずにしっかり愛撫してあげれば
彼だけの感じる場所も見つかるょ

ふぁいとp(^^)q





めちゃくちゃ偉そうに言ってごめんなさいね
4
投稿者:かず ◆WFdClag1x6
2007/08/09 04:17:53    (oJ5SY.pi)
男の立場からだけど、愛情があれば気持ち良いものだよ♪騎乗ならフォロー出来るしね(笑)マグロな彼氏を相手してるなら別だけど、、、
5
投稿者:夢香♀
2007/08/09 10:58:13    (1kTu3nWB)
ぁりがとっ♪♪喜んでもらいたくて、一人で枕使ったり、棒のアイスとかっ、バナナ使ったりして練習してるんだけどっ、いざってなると、恥ずかしくて、なかなか動けないっ(>_<)この恥ずかしさってどぅやったら、克服できますかっ????
6
投稿者:おじおじ ◆339UA7px3Q
2007/08/09 12:10:52    (oVm6Hvsk)
ダメです。克服しては!男にとって恥ずかしそうに、いやいやって言いながらフェ
ラされるのは最高です。あなたの彼氏は幸せ者。恥ずかしいけど、好きだから出き
るって感じはわかります。騎乗位もイヤーッていいながら腰が動くのが最高。絶対
に今の気持ちを忘れずに、恥かしがっていれば彼氏が離しません。ハイどうぞって
のはお断りです。頑張ってね。
7
投稿者:え~たん ◆XfM7QcFyHQ
2007/08/09 16:33:04    (ESKWDgaU)
彼に喜んで貰いたいって気持ち…すごく共感できます

けど恥ずかしい気持ちを克服する必要はないんじゃない
だってM嬢なんだから恥ずかしいことが快感でしょ

お金貰ってエッチしてる訳じゃないんだから、練習しなくても平気だょ


プレイはぶっつけ本番で
彼に喜んで貰いたいって気持ちを込めて、たっぷりご奉仕してあげて下さい

そのうち彼好みのプレイヤ~になってるから



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。