ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/06 02:32:53 (EJ76EVBZ)
自分の場合、1回なんです。しかも結構逝きやすく、長続きしません。2回目に挑戦し逝ったことはありますが、気持ちいいと言うより、無理矢理出した感覚の方が大きく、途中で気を抜くと萎んじゃいます。何か打開策はありませんか?やはり精子を出しきると終わりですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:唐変木
2007/08/06 06:37:50    (yPI7qq2H)
私は37歳ですが、3回戦は出来ますよ。体力的にはキツいですけど、頑張れば更にも少し逝けます。
3
投稿者:(無名)
2007/08/06 11:45:57    (xHwsqknL)
52になると、もったいないから3回に1回しか出さない。おかげで彼女3人居る
がみな満ゾクして離してもらえない。出来るだけ鍛えて、満足させること、そ
して空撃ちして、最後に実弾を・・。だいたい泊まりは寝る前2回、朝1回で
朝出すようにしてます。
4
投稿者:タカ
2007/08/06 12:17:46    (EJ76EVBZ)
何か物が違う感じがしてきました。空撃なんていいなぁ…逝く=射精かな…鍛え方次第ですかね?
5
投稿者:矢留野数寄雄
2007/08/10 17:18:17    (jjXVvSyI)
50歳だけど、女房とはほぼ毎晩1~2回かな。
でも、俺の逝くのが遅いもんだから、1回の方が多いような。
この間、札幌出張先のホテルでデート嬢をかわるがわる3人呼んで、7時か
ら12時まで、3人とも生フェラで口内1回、ゴム付きで1回、6回かな。
でも最後の姫との本番では出なかったかな。

最後の姫の時は、鵯越(深い挿入のバック)で20分以上腰を振っても逝か
なかったから、まだ逝かないの?って、ゴムはずされてまた口でしゃぶられ
たけど、それでも逝かないもんだから、そのまま生で松葉くずしで逝った。
でもネタは出なかったと思う。

いい歳だけど、外出しててどうしてもしたい、でも相手に不足しているとき
は手でもしてしまうよ。
部屋にはホールも置いてあるし。
飽きる事ないんだよね、こればっかりは。(笑)
勃たせて出して勃たせて出しての繰り返し、底なしに再生されるんだよね、
ホントに。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。