ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

臭い!

投稿者:あいあい ◆0QlRw7mB7U
削除依頼
2007/07/31 14:29:21 (r9drgKVD)
下のはなしで申し訳ないんですがきいてください。最近、急激にマ○コが臭くなりました(T-T)彼氏と最後にしたのは2週間前なんですが、その時は大丈夫でした。でもその何日か後に一人でオナってたら、指が臭い!これはもしや…と思って下着を確認しながらマ○コに深く指入れて出したらやっぱり臭い!
おりものは無いんですが、臭いんです(T-T)性病ですかね…。生理直前なので終わってから病院行こうと思うのですが遅いですか?薬とかで治るのでしょうか。不安です。彼にも恥ずかしいのとばれたくないのとで逢えません(T-T)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/07/31 17:24:08    (34lJNkuF)
病気の可能性もあるが、中だししてそのままでいると精子が腐敗して悪臭を放つこともある。
しかし、2週間前だからどうかな?
3
投稿者:あいあい ◆0QlRw7mB7U
2007/07/31 17:49:09    (r9drgKVD)
そっそんなことがあるんですか!?
あたしは中だし未経験なのでしりませんでした。怖いですね。
ちなみに、前回もちゃんと最初から最後までゴム使用です。
4
投稿者:(無名)
2007/07/31 18:14:47    (34lJNkuF)
いくらゴム使用でも、ばい菌のついた手で触られたら感染してしまいます。
なお、マ○コの中を石鹸などで絶対洗わないように、炎症をおこし更に悪化する可能性が大きいです。
ためらっていてはだめですよ、すぐに病院へ行ったほうが良いと思います。
必ず治りますから。

5
投稿者:あいあい ◆0QlRw7mB7U
2007/07/31 21:57:56    (r9drgKVD)
そうですよね。行ってきます!明日は仕事がはずせないので木曜あたりに。症状を言えばよいのでしょうか??検査とか?

丁寧な回答ありがとうございます。嬉しいです。
6
投稿者:(無名)
2007/08/01 01:16:29    (pAzcvKIC)
それって彼氏から移ってるんよね?
7
投稿者:あいあい ◆0QlRw7mB7U
2007/08/01 22:45:35    (QojnIE9.)
分かりませんが、彼氏以外の人とはエッチしてないので…その可能性も…↓
今日はあんまり臭わない感じでした。でも前に比べたらやっぱり匂うような気がするので病院に行こうと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。