ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あの…

投稿者:ぱあたん ◆DAC1WQD7jI
削除依頼
2007/07/30 21:24:53 (LkHl.IE.)
セフレと別れたいんですけど、彼は普段からSで、私が通ってる学校とか知ってて、会わなかったりすると脅してきたりして、電話番号知ってるから怖いんです。どうしたら別れられるでしょうか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しゅん ◆PTMXcSbsWg
2007/07/30 21:58:30    (jyCufci4)
難しい問題だね
電話番号を変えても、学校の門とかで待ち伏せされてしまうし・・・
ハッキリと「別れたい」言ってみては?
それでも脅されたり、ストーカー行為をされたときは、警察に相談するのが
一番良いのだけどね
脅された場合は、録音しておくことです。

難しいですね
他の方のもっと良いアドバイスがあれば良いのですがね・・・
3
投稿者:名無し
2007/07/31 02:52:49    (cgJ5WYSI)
共通の友人じゃなくても、友人に中に入ってもらうといいと思う
4
投稿者:唐変木
2007/07/31 05:17:41    (4f6kVQwT)
セフレじゃなくて、単なる性欲処理に利用されているだけだね。Sでもない。ストーカーみたいなもんだな。ご愁傷様。
5
投稿者:(無名)
2007/07/31 10:08:08    (JGmjwp4g)
脅す奴は、逆に脅すに限る。貴女に害のない正義感の強い体力バカみたいな奴いない?女にそういう事する奴って意外とヨワッチイもんだよ
6
投稿者:ぱあたん ◆DAC1WQD7jI
2007/07/31 16:00:06    (imxBCHGQ)
今日、言ってみようと思います。それでためだったら第三者の力を借ります!
7
投稿者:(無名)
2007/08/01 01:46:20    (jQut9faQ)
相手の行動履歴を正確に書き記しましょう。
裁判になったら間違いなく勝てますから(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。