ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/19 02:10:23 (v3AKNkh8)
彼のアレが、普段はすっぽり皮(←何か名前ある?)に被われていて、フェラするときは、皮を下げて(?)頭出してするって感じなのです。
みんなそうなのかな?
男性の見たのが初めてなので、よく分からないのですが、こういうの仮性…って言うのですか??

どなたか教えてください(>_<)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズカズ ◆ZT0zgLkXWU
2007/07/19 08:59:41    (cvpwxmVQ)
普段皮が被っていても、剥けるのが仮性包茎、剥けないのが真性包茎です。包茎は皮被ってる分、不潔になりやすいですよ~。仮性は普通にH出来るなら、手術しなくてもOK。真性は要手術です。わかったかな~?
3
投稿者:(無名)
2007/07/19 22:32:22    (v3AKNkh8)
まだエッチしたことはないので、分からないのですが。。

もし、手術が必要な場合、入院することになるのですか??
男性は、真性や仮性包茎であることを気にしますか??

4
投稿者:カズカズ ◆ZT0zgLkXWU
2007/07/20 01:26:49    (2HZlAn/J)
大人の場合、手術はほとんど日帰りです。仮性より真性の方が手術は大変ですが、せいぜい15分から20分位で終わると思います。
人によりますが、やはり包茎は気にしてる人が多いんじゃないですか?
不潔になりやすいですしね
5
投稿者:(無名)
2007/07/20 04:37:01    (cOM8mNdY)
仮性は手術の必要は無いですよ。清潔を心がけるのがマナーですが。

6
投稿者:(無名)
2007/07/22 11:15:12    (J1ZRYYgo)
色々と教えてくださってありがとうございます!
キレイに保っておけばいぃんですね☆
7
投稿者:おじさん ◆B0euP.1osg
2007/07/22 12:21:00    (WcqTv7K4)
外国の人に比べると日本人には包茎の人が多いです。
仮性包茎は、勃起した時に亀頭が現れれば問題ありません。
勃起しても亀頭部分が現れない場合を、真性包茎と言います。

いずれにしても、性交は可能ですが、真性包茎の場合は出来れば手術をお奨
めします。

注意しなくてはならないのは、包皮と亀頭の間に恥垢が溜まるので、みなさ
んがおっしゃるとおり、女性と交わるときは特に清潔にしておく事が必要で
す。

不潔にしておくと女性器の病気の原因になり、例えば、クラミジア感染症・
トリコモナス感染症・などなど いろいろな病気になる可能性があり、子宮
癌の原因にもなるとも言われてます。
8
投稿者:あすか
2007/07/24 17:31:04    (1Ob2X/Ox)
仮性・真性も早漏が多いから、満足できないのがほとんどだよー。
覚悟の上で付き合ってください
9
投稿者:
2007/07/24 21:17:21    (wXK1eQ8O)
わたくしも仮性包茎で勃起しても剥けませんが、太いと言われエッチな顔して、いやらしいことしてくれます。
ご指摘どうり極度の早漏ですが人妻には好評で、すべての女性が不満を持っているとは限らないと思います。



10
投稿者:あすか
2007/07/24 22:26:50    (bIoXyvcO)
何を勘違いしてるの???

早漏で人妻が満足するわけないっしょ!!
アホ ちゃいますか?
11
投稿者:
2007/07/24 22:48:00    (wXK1eQ8O)
事実だからしょうがない! 人妻といっても30後半から40代で、若い人妻とは経験がない。
浮気人妻は旦那以外のモノなら、小さかろうが早漏だろうが関係ない人が多いですよ!
以上、経験から
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。