ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奥に

投稿者:なぎ
削除依頼
2007/06/24 18:28:34 (ZJGs1hGq)
つかれても痛いだけで気持ちよくないのはなぜ?彼のは長いんです!だからかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真隆   kkk2900 Mail
2007/06/24 19:09:54    (JUdZCaR9)
そうです。あと力任せに突いてない?相性悪かったですね
3
投稿者:なぎ
2007/06/24 22:19:31    (ZJGs1hGq)
彼氏しかしらないからわからなかったですぅ
4
投稿者:(無名)
2007/06/25 00:20:03    (S4l3BXZu)
奥が感じるようになるには相当な経験。または出産を経験しないと…っていいますね。誰でもなる訳じゃないと思いますが
5
投稿者:熟年
2007/06/25 23:15:32    (YzCxRxJv)
15年前に不倫してた部下のOLは俺が初めてでバックで突くと痛いと言っていましたが、結婚し子供を二人産んで再会しエッチしたら奥まで突かれるとヒイヒイ言って喜んだよ!

旦那の短小チンコでは味わえないと今では週に一度は求めてきます。

折角 太くて長いチンコと知り合ったのでしたら粗末にしたら後悔しますよ!

慣れたら大事で愛しいチンコですから・・大事にね!


6
投稿者:(無名)
2007/07/02 00:15:39    (4cDmnx3H)
結婚20年目で子供を3人産んでますが、いまだにバックや騎乗位でSEX
をすると痛がります。
なんでも、膣が浅いので子持ちが悪く切迫流産ぎみになり、出産までが大変
でした。


主治医曰く、膣が浅く子宮にすぐに当たってしまって痛いって云うのは消え
ないと思うから、貴女が痛くならない方法でしなさいって言われたそうで
す。
当たるのが人によって快感に感じたり、また、不快に感じたりするのは仕方
が無いんだってと嫁が言ってました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。