ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Hの時

投稿者:酒井
削除依頼
2007/06/17 00:31:26 (FG4oncma)
今年で25歳になるんですがいまだに生中出しの経験がありません。17歳で童貞卒業してから5人と付き合いましたが全員毎回ゴムつきでしかしてくれないのです。生挿入(ほぼ強引に)も数えるくらいしかありません。
周りでは生派は半数ぐらいはいるのでなんか焦ってしまいます。きちんと好きで付き合ってるのにゴムばかりってどうなんでしょう?ほんとに好かれてるのかも少し疑問に思ったりします。皆さんて恋人とするときって必ずゴムつけますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:う~ん
2007/06/17 01:13:01    (YNsPG0Hu)
生中出しをその・・・焦ると言うのがよくわからん。
寧ろ君のほうがホントに好きなのか、大切に彼女を考えているのかそっちの
ほうがよくわからん…。

ホントに貴方が彼女を愛しているのならばきちんと避妊は自覚すべきだとは
思うよ。

いらんこと言いました。おやすみ
3
投稿者:(無名)
2007/06/17 05:44:41    (PvdMkVhR)
あなたにとってはキツイ言葉かもしれませんが、中出しをさせてくれないのは相手の気持ち全てがあなたに向いてないと思いますよ。
4
投稿者:ルリ
2007/06/17 08:01:42    (Qws5yPGw)
中出しを許すかっていうと、それは違うと思うよ。
中出しや生挿入を許すから本当に好き、なんて考えるのは男のエゴ。妊娠の対する知識と考えがきちんとあるかないかの違いじゃない?
赤ちゃんができるということについてちゃんと考えたことがある女なら、しっかり避妊をお願いするのはごく当たり前のことだよ。それをしない子っていうのは、コドモなの。浅はかなの。
赤ちゃんができれば結婚すればいい、なんてのもコドモの考えなの。おろせばいいなんて考えは、論外ね。
あなたが今まで付き合ってきた女の子たちは、みんなしっかりしてたんじゃないの?

5
投稿者:(無名)
2007/06/17 11:01:56    (H1rUanQo)
下の方達に賛成です。本当に彼女の気持ちを考えたら?コドモできてからじゃ遅いんだよ。その事で悩んでる人いるんですから…
6
投稿者:酒井
2007/06/17 14:08:37    (FG4oncma)
確かに皆さんのおっしゃる通り、俺は自分の事しか考えてなかったのかもしれませんね。生の快楽への憧れと、周りの生派の人達の意見で「好きなら人となら皆生が当然」と思い込んでいたのかもしれません。もちろん真剣な交際で生派の人も沢山いるでしょうが。
彼女達の自分への愛情がどうだったかはわかりませんが、妊娠を真面目に考えていたのは間違いないでしょうね。というか、俺が自分の事だけしか考えてないのがわかってたから生を認めなかったのかもしれません。俺はあまり子供好きじゃないとずっと言ってるから余計生を拒否してたのかもですね…。
つまらない事聞いてすいませんでした。ありがとうございました。
7
投稿者:(無名)
2007/06/18 15:17:31    (zaPwzkJZ)
このサイトにしちゃ
真面目な意見でよかった
8
投稿者:う~ん
2007/06/25 09:00:43    (ZuHyXRUq)
自分本位にならないセックスをね。

これにて一件落着【大人相談室】
9
投稿者:DJ
2007/06/29 09:36:56    (.fZPBp7T)
あなたがお付き合いした女性は、みんなモラルが高かったということじゃない
でしょうか。しっかりした女性とお付き合いできてると、自信を持っていいん
じゃないでしょうか。周りは周りです。
世間一般の常識的にはあなたの方が正しいと言えると思います。
10
投稿者:う~ん
2007/06/29 15:52:20    (b69Hxhan)
相手が望まぬ事を強要したりしないよね。
下でも出てたけど、好き=生で中出しじゃないからね。
相手あってのセックスだからさ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。