ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大きすぎて・・

投稿者:利勝 ◆FyHoFptnfU
削除依頼
2007/06/12 21:23:39 (ByYDetNr)
僕は52才の熟年で結婚もしてたことのない独身です。
容姿は普通ですがチンポが大きすぎ性行為が出来なくて結婚してません。

プロの女性にお願いもしましたがダメでした。
一度 ロシアに行った時に大きな体をしたプロの女性としたことがあるだけです。

このまま結婚も出来ず彼女も出来ず一生を終わるのか寂しいです。

チンポを大きくする話しは聞いたことは、ありますが小さくすれのは調べても解りません。

僕はこれからどうしたら良いのか悩んでいます。

みなさんから 助言を頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズカズ
2007/06/14 00:41:38    (fqRjkzvX)
ゲンコツ入る女も居るんだから、相性合う女性は必ずいますよ。
それこそ外人や経産婦に狙いを絞れば?
3
投稿者:利勝 ◆FyHoFptnfU
2007/06/14 15:04:14    (aqFVGCJx)
本当に僕としては真剣に悩んでいます。

直径は70ミリで円周は330ミリで長さは250ミリです。

大概の女性はチンポを見てビックリし 引いてしまいます。

自分でオナニーするのも大変です。

馬並と言いますか・・温泉にも恥ずかしくて行かれないし同僚達は入れ墨をしてると陰口を言っています。

僕も幸せな家庭が持ちたいです。
4
投稿者:あら
2007/06/14 21:21:02    (41kABLgE)
ここの板にくるんじゃなくて、病院へいったほうがいいと思うよ。彼女と2人で行ければいいんだけど。抜けなくなって全裸で救急車呼ぶよりはいいでしょ?
5
投稿者:なし
2007/06/14 21:25:05    (/8kYSEKE)
結婚も出来ず…彼女も出来ず…って…新スレ『あなん』の…無名がスレ主に
みえてしまうのは俺だけだろうか…。

。←
6
2007/06/17 17:38:17    (YNsPG0Hu)
あなんのスレにもいたとんちんかんな無名でしょ?アンタ恋愛板にもいたねw
7
投稿者:(無名)
2007/06/29 09:41:12    (.fZPBp7T)
陰茎が円に近い形であると仮定して、普通に計算すると、
7cm×3.14で≒22cmにしかならないんだが?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。