2021/04/14 00:10:19
(ZeVL/U5L)
野良さん
ご連絡ありがとうございます
昼からの雨が降り止まず、残念ながら散歩には出掛けられませんでした。
昨夜は投稿を終えた後も、暫く寝付けずに様々な思いに苛まれていたのが事実です…
肉体的には驚く程スムーズに、性交と言える行為に至り懸念した体の異変も今のところありませんが、逆に精神的には様々なダメージが残りました。
背徳感や自身への嫌悪感
書き記せば切りが無く、最後は相手の雌への罪悪感…
隣に来た子犬の頃から知っています
成犬となり、爺さんを大層喜ばせた出産から酷く困惑させた出産とそれに至った経緯まで。
何より私に凄く懐いていた事、その相手は私のした行為をどの様に受け止めていたのだろうか?
何時もの散歩時間に顔を見に行きましたが、昨日の事から時間も経っており、のこのこ現れた私にどの様な態度を示すのか心配でなりませんでした。
その心配とは他所に
雌は私を見るなりクンクンと鼻を鳴らし、体を揺さぶって喜び擦り寄って来ました。
前にしゃがんで頭や首筋を撫でてやると、気持ち良さそうにその手を舐めに来て、まるで何事も無かったかの様な何時もの姿に安堵していたのですが…
急に私の股間に鼻先を向け、頻りに臭いを嗅ぎだすとその鼻先をグイグイ股間に押し当て来たのです…
これまでに無かった仕草でした、昨日の事が影響しているのは確かだと思いながら好きにさせていると、裏口から爺さんが出て来たので引き離して。
雨が上がっていれば、明日は散歩させますからと言って帰りました。
野良さんの言われる通り
女性と雄犬があるならその逆も然り、ですが女性は受け身であり雄にその気が無いなら成立はせず、行為に至る時点で雄も望んでいると解釈出来ます。
ですが雌犬は受け身、たとえ挿入を許してもその真意は不確かでしか無く、長く慣れ親しんでいるだけにこの雌に嫌われたくない。
嫌がる事を、無理に迫りたくないのが本心なのですが。
鼻先で突かれながら… この雌の胎内で昨日放った自身の精子が、まだ中で息づいていると思うと妙な興奮に駆り立てられ股間を疼かせていたのも事実です。
口では思いやる事を言っていますが
仮に挿入を許された後、途中で嫌がられるとそこで止められるのか?
正直、昨日の様な挿入感を齎させると後に来る強烈な射精を期待して止められる自信はありません…
何にしても明日の散歩が叶えば、成り行きしだいだと思います。