ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/08 21:48:57 (JwwiIA54)
虫姦がどうしてもやりたくて、でもどうやったらいいのかわからないと悩んでいたのですが、たまたまダイソーに行ったときに見つけました。
釣り道具コーナーでミミズ(っぽい餌)を見つけて、買っちゃいました。
お尻にねじ込んでズルンって引き抜いたり、糸で縛ってからオマンコに4本入れて出産プレイをしたり。
他の餌も試してみたい!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:遮那王   pancho_net56
2020/09/09 07:16:33    (JTnEcx8H)
トップ画のが、そうなんかな? 手伝ってあげたいな~
自分では、やりにくいやろうから、ひろみちゃんの綺麗なおまんこに釣りのワームを入れてエッチな遊びをしたいなぁ
3
投稿者:
2020/09/09 12:48:56    (9JoWJnFl)
釣具専門店に行けばザリガニや小さな魚の形をしたワームが売ってますよ
4
投稿者:satoshi   amrtoho
2020/09/09 20:44:59    (VtFSbEUf)
なかなかレベル高いですね!!
5
2020/09/09 22:32:29    (411jyOAb)
ダ○ソーには他にもザリガニみたいなのとかトカゲみたいな餌モドキが売ってたので、虫姦オナニー用に買っちゃおうかな?
イタズラ用のゴキブリは脚とか尖ってて痛そうだからやめておきます。
6
投稿者:てん   tenten393939
2020/09/14 12:33:11    (P50p3Iip)
こんにちは
いつもエッチなシミパンありがとうございます。
いつかリアルなミミズで出来ると良いですね。
リアルはクネクネ動いて活きがいいですよ。
7
投稿者:みみくん ◆K17zrcUAbw   mimikun Mail
2020/09/15 18:19:43    (CMn1XSPf)
釣り用のワームだと釣具屋さんに行くと
いろんな種類がありますよ。
ぜひ行ってみてください。
私としては釣具屋さんには本物も売ってるので
本物を使ってもらいたいところです。(^^)


8
投稿者:(無名)
2020/09/16 12:05:58    (GsLv44Mm)
ワームの素材はおそらくPVCでしょうが、あのように柔らかく
作るには大量の添加剤が入っています
食べたり粘膜に触れると成分が溶出します
食器や乳幼児の玩具に使われているものは検証済ですが
釣りのワームは考慮されてないので、若干の毒性があると思われます
多少は大丈夫だと思いますが頻繁につかったり長時間挿入するのは良くないでしょう
色素なども有害な重金属を含んでいる可能性があります
生きたミミズの方が安全かも
9
2020/09/20 22:11:15    (s0WEls8I)
は~、そうなんですね。
色々勉強になります!
じゃあ一本ずつ定期的に交換しながら遊ぶのが安全なんですかね~
ありがとうございます。
10
投稿者:虫剤
2020/09/21 03:03:35    (1yQ5c8gD)
お尻に入れて汚れたワームや疑似餌を拝みたいですw
でも雰囲気出ないけどコンドームを使った方がいいかもしれませんね
11
2020/09/25 23:17:38    (m5JJhsPD)
お尻は普段からオナニーしてるから大丈夫だと思いますよ。
最悪何かあってもウンチすれば出ていきますし(笑)
とりあえずオマンコに入れっぱなしはアブ内と言うことで了解しました~
お風呂で短時間遊ぶのは大丈夫なのかなぁ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。