ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

現実は…

投稿者:S
削除依頼
2019/04/12 11:36:02 (rqzfYPSf)
四本足の獣のメスと遣ってみたい…
以前から願望はあってもそんな機会も無く、ずっと豚や馬や犬などと男が遣ってるネット動画を見てビン立ちの物をシゴいていました。
念願叶って漸くその機会が訪れ、実際にメスを目の前にすると全く物がゆう事をきかず立ちませんでした。
メスはアソコを大きく腫れ上がらせ割れ目までヌルヌルに粘液を溢れ出し完全に発情した状態で餌箱に顔を突っ込み尻を突き出した姿勢で必死に餌を喰っていました。
相手は自分が一番遣ってみたかった種のメスで、ネット上の色々な情報の通り発情していれば難無く遣れた相手だったと思います。
事実、アソコに触れて指を入れてもメスはお構い無しで餌を喰い続けていて、膝をついてマウントの姿勢をとり指入れしながらその尻を抱き込んでも全く動じる事はありませんでした。
物さえ立てば完全に遣れる… そう思って焦れば焦るほど全く駄目で必死で手でシゴいてもゆう事をききませんでした。
ネット動画だと、見た瞬間に即ビン立ちだったのですが実際にメスを前にするとビビってしまったのだと思います…
このメスは三日間は発情していると思いますので、今日は諦めて明日にでも再チャレンジしてみる事にしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/12 23:41:27    (a1cli14A)
初体験レポ、ありがとうございます!
どうか最高に気持ちいい後日談、をお待ちしてます!
3
投稿者:(無名)
2019/04/13 12:39:51    (/iMgpJDS)
初めての時は、得てしてそんなものです
私もそうでしたから
相手の雌は、あえて明記されていませんね
もしかしたら豚ですか?
それなら発情さえしていれば、ほぼ遣らせてくれますよ
私の初体験の相手もそうでしたから・・・
その時は同じ様に緊張して全く立たなかったのですが自分で何とかしようと思わずに
剥き出した先を滑った割れ目に押し込んで腰を尻にグリグリと押し当てていたら
先端と触れ合う割れ目の気持ちよさに反応して徐々に硬くなって来て
そのまま自然と中へ突き立って行きましたよ。

4
投稿者:(無名)
2019/04/13 20:30:30    (kM28jZfW)
次はうまくいけばいいですね、体験談待ってます
5
投稿者:S
2019/04/14 04:31:15    (c1QwUe.o)
再チャレンジの結果ですが…
メスの状態も態度も完全に遣れる雰囲気だったのですが、昨日と同じで焦れば焦るほど全く物がゆう事をきかず、以前から強い願望はあったものの自分には一線を越える事が出来ないのだと諦めてました。

そんな時、昼に頂いた3の方のアドバイスを見ました
『自分で何とかしようと思わずに!』… そうですね、失敗した二回とも焦って自分でシゴいてばかりいました。
アドバイスの方法を試してみようと、餌の時間では無いのですが夜にメスの所へ行って来ました。
メスのいる柵に入ると寄って来て、警戒しているのか自分の動く方に顔を向けて来るので後ろに回り込めず苦労しましたが、背中から尻を擦りながらアソコに触り、ゆっくり回り込むとバックをとれました。
餌を喰いながらでは無かったので、メスの注意が全て自分の方に向いている感じがピリピリと伝わって来て前にも無く緊張しましたが、メスはアソコを触らせながらなぜか動かなくなりました。
そのまま遣れる雰囲気だったので慌てて物を取り出しましたが、やはりフニャフニャの状態です… それもそのはずメスは後ろを振り返りこちらを見ていました。
これで駄目ならと最後の試み、恐る恐る剥き出した亀頭を割れ目にあてがって腰をメスの尻にグリグリと押し込む様に密着させてみました。
頂いたアドバイスの通りでした、メスの深い割れ目の谷間に包み込まれた亀頭はヌルヌルとした温もりに反応して大きくなりながら奥へ伸びて行くのが分かりました。

メスに注目されている緊張感とは裏腹に、中を押し広げて膣内へと勃起しながら奥へ伸びて行く過程は最高の快感でした、14センチ前後の平均的なサイズですが腰を密着させていたので完全に根元まで入った状態で中でフル勃起を果たしました。
思わず入ってる所を覗き込んで確認したほど信じられない、いきなりの出来事でしたが気になるメスはといえば、後ろを振り返り自分を見ていたのですが前に向き直っていました。
完全に遣らせて貰えると思いました… が 時間をかけて楽しむ余裕がありませんでした… もう逝きそうでした。
膣圧が凄い印象で中は熱くヌルヌルでした、堪えなからゆっくり引いて奥へ戻すを二~三回が限度で我慢し切れずメスの中へ思いの全てを出し切りました。

相手が相手だけに今まで感じた事のない快感でしたが、よく言われる背徳感に見舞われながらメスの中で逝ってしまうのが堪らないってゆうのも理解できた気がします… 射精感と同時に背徳感も込み上げて来ましたから…
人としての理性とか倫理感が、通常ではあり得ない決して交配する事の無い獣のメスの快感に揉まれながら掻き消され、オスとして絶頂に導かれてしまうって感じですかね… 逝く時の快感は壮絶です。

初体験は昨夜10時頃の出来事でした
次は翌朝の餌さやりの時と思ってましたが結局待ちきれず、先程深夜の3時過ぎにメスの所へ行って来ましたがメスの反応が初回とは少し違っていました… 興味深い反応で… たぶんあと何度が交わるとメスの方も本性を現すかもしれません。



6
投稿者:(無名)
2019/04/14 22:37:55    (c1QwUe.o)
アドバイスが参考になり良かったです
上手くいった様ですね
相手の雌は、まだ明記されていませんが内容から豚だと確信してはいるのですが
そこは、あえて秘密とゆう事ですね・・
二度目の時に相手の雌が、興味深い反応を示したと・・・?
相手が豚だとすると、個体にもよりますが相性が良ければ
雌の方もその気になり、互いの生殖器が交わる快感を共有した
真正交尾へとなり得ますから、ご健闘を・・・。

7
投稿者:S
2019/04/15 01:31:37    (mP4tiqDU)
おかげさまで思う以上に上手く行きました…
助言頂いた通り午前の餌さやりの時間に遣った時に、メスにその兆候がみれました。

夢中で餌箱に顔を突っ込んでる背後から仕掛けたのですが、今から始める合図がわりに指先でアソコを触っている時は無視した状態で餌を喰ってましたが、もう待ちきれない程にビン立ちした物を根元までゆっくり挿入するとメスは大きく息を吐いて餌箱から顔を起こしました。
その後餌は一切喰わずに自分にマウントを許した状態を保ち、食欲よりも自分との行為を意識している感じがしたので、調子にのって腰使って突いてると何度か大きく息を吐きながら反応してる様子でした。
もっと激しく続けられれば言われている領域に入れる感覚でしたが、このメス相手には自分の方が先に音を上げてしまい持ちません。
今朝で三度目となり、人とは違う入れた感覚にも少し馴れては来ましたが、とても熱くヌルヌルと滑った中の感触が刺激的な上に何より膣圧が強くて… 激しく腰を使って中で動かすと即逝きそうになってしまいます。

今朝も入れてから五分と持たなかったと思います
遣り始めだからかもしれませんが、女性器よりも圧倒的な刺激と快感を感じでいます。
このメスの発情は明日には終わってしまうはずです…
昼間よりも深夜の方がたっぷり時間が使えるので、今からメスの所へ行ってラストになるかもしれないので心残りが無い様、存分に戯れてきます。
8
投稿者:(無名)
2019/04/15 12:10:20    (mP4tiqDU)
ラストになるかもしれないと・・、何か諸事情がお有りの様ですね
それよりも雌が私の思う種であれば発情しているのは長くて三日
それを過ぎれば、手のひらを返した様に全く許容しなくなりますがら
文字通りラストとなると思います・・・
相手は繁殖力が強く精力旺盛で発情すると交尾に貪欲な雌で知られています
深夜にたっぷり時間を使ってとありましたが如何でしたか?
雌がその気になり、私のゆう領域に達する事が出来れば
人、以前に雄として最高の体験をした事と思います・・
心残りが無いよう、叶っていたら良いですね。

9
投稿者:S
2019/04/15 19:15:40    (mP4tiqDU)
事情もメスの種も明かせませんが
文字通りラストとなりました、もうメスのいた場所を放れ帰路についています。
あれからメスと2時頃から… 部屋に戻ったのが5時を過ぎてましたから3時間余り一緒に居ましたよ、悔いは有りませんが一つ心残りと言えばもうあのメスと会えない事ですかね、関係を重ている内にこのメスを屈服させ我が物としたい… 何て 独占欲が湧いていました。

発情して肥大したアソコは一回り小さくなってましたから、終盤だったでしょうね、おそらく今夜辺りだと拒否られていたと思います。
柵に入るとメスは寝ていたのですが自分に気付くとのっそり起き上がってボーッとその場を動きませんでした、アソコの腫れが引いているのが見て直ぐに分かったので拒否られるかもと思いましたが、こちらの意思を伝える様にアソコに触れても動じなかったので即マウントし交尾の姿勢に持ち込みました。
メスを前に経験するまでは全く立たなかった事が嘘の様に、ビン立ちした物を夢中で挿入しました、少しでも長く持たせたかったのですが込み上げて来る快感が抑えられずメスの背中に倒れ込む様に抱き付きながら… ほぼ即射でした。

今夜で最後だとの想いで
メスに抱き付いたまま大きな背中に頬をすり寄せて、腹に垂れ下がった乳房を愛撫する様に撫で続けていました、逝った後は徐々に萎えて行きましたが、それでも中の熱と膣圧に包み込まれ心地好さは満点。
抜け落ちない程度に、たまに腰を使いながらメスを経験してから初めて余韻ってゆうやつですかね… 念願だった四本足の獣と交わっている実感に浸っていましたがメスの方も全くマウントの状態を崩す様子が無かったので、このメスが許す限り自分の体重の二倍以上はあるだろう、その巨体に体を預けていました。

繋がりが保たれ、中の熱も圧もずっと伝わり続けるその中で
物が回復して来たのは先がメスの奥へと伸びて行く感覚で分かりました、中で徐々に大きくなって行く過程に受ける膣圧の快感には凄く興奮したのを覚えていますが、その後はハッキリと覚えてはいません… ただ酷く興奮した状態でメスに腰を振り続け… メスの荒い息遣いや長い胴体を弓なりに揺すり動かしていたのを薄っすらとは覚えています… が、それがどれ程の時間だったのかは自分でも分かりません。

ある種のトランス状態だったのだと思います
時間も全く分からなくなっていました… 二度目の絶頂感を迎え、その後も何度か同じ感覚に見舞われた覚えがあります。
部屋に戻った時はフラフラの状態で、時計を見て5時を過ぎている事に驚きましたが、それ以前に別れ際のメスの状態を全く覚えていませんでした。

気になったので帰路につく前に、最後のお別れにと会いに行くと元気に餌を喰っていましたので一安心しました。
10
投稿者:(無名)
2019/04/16 13:09:25    (a8b2MnGL)
良かったです、最後に最高の体験が出来たようですね
一度目が終わり余韻を楽しんでいる間に興奮が更に高まり
その後は、時や内容が把握できないほどに・・・
雌はその間ずっと、貴方が好きにしてくる事を受け入れていたとゆう事になりますから
完全に発情した雌として貴方を交尾相手として認識していたのでしょう
短時間ならともかく、長時間に及ぶ行為は少しでも違和感を感じていたなら決して容認しませんからね
人と違い獣の雌は、そこだけはハッキリしていますから本気になっていたのだと思います。
11
投稿者:S
2019/04/17 00:16:17    (lWUFh6gJ)
10さん
色々とアドバイス有り難う御座いました、助言を頂いてなかったら諦めていたと思います。
初日は大失敗、助言を頂いて二日目に初体験、最終日には言われている領域に入れたのではと…。
相手のメスにも恵まれていたのだと思います、何せ200㎏を越える巨漢ですから少しでも抵抗されると近付けない迫力があります。
最後に過ごした深夜の3時間は、途中から極度の興奮状態になって意識が飛んでる感じでした、ハッキリと覚えているのは挿入直後の即射で終わって、繋がったまま余韻の中で回復して来た時の快感が引き金で狂わされた感じです… 突けば突くほど気持ち良くなり狂った様に腰を入れて激しくメスを突き上げながら二度目の射精を起こした時にはもう意識が朦朧としている感じでした… おそらく30分は入れっぱなしだったと思います。

その後は、遣りっばなしでは無かったと思いますが…
薄っすらとした記憶の中で、メスの荒い息遣いと低く響き渡る唸り声の中で激しく腰を振りながら波のように絶頂感が何度も繰返し押し寄せていました。
おそらく幾度となく激しくメスと交わり続けていたのでしょう、痛みは有りませんが亀頭と剥けた皮が、かなり赤く腫れ上がっています。

遣った後は毎回、うがい薬を入れた紙コップに物を浸して消毒してたのですが… それなりのリスクがあるのでしょうね、でも後悔はしていません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。