ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/27 10:35:58 (X.0gYA/B)
以前ここでエイと交わった方のお話を聞き、ずっと興味を持っていました
ふとした機会があり、生きたエイのマンコに指を突っ込んでみたところ、
あまりに凄い感触に驚きました。
残念ながら、状況的にその場で本番する事は不可能でした。
しかしその艶めかしい感触が指に残り、あの感触をナマのチンポで味わいたい、
エイのマンコの中に発射したいと恋い焦がれなから何度もオナりました。
でも我慢しきれず、準備を整えてエイと交尾する事にしました
その体験談も、ここで報告したいと思っています。

その前に、経験ある先輩方に伺いたいのですが・・・
毒針と胎児に注意する他、気をつける事などはあるでしょうか
体験談なども聞きたいです。よろしくお願いします
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/27 19:36:09    (crFBBOWM)
風邪ひかないように…
3
投稿者:(無名)
2018/01/28 21:34:42    (1pWjrWb3)
エイの種類によっては毒針があったりするので注意してください。
最悪呼吸が停止して死に至る可能性があります。
また、エイ本体の針を切除しても、エイが妊娠中の場合は胎内の子エイに刺される可能性があります。
体験談、お待ちしてます。
4
投稿者:(無名)
2018/01/29 05:40:54    (SzLoJDUU)
雑菌が凄いので、生よりゴムが良いかと…
5
投稿者:(無名)
2018/01/29 14:23:00    (PW20I5Y/)
私も前回のスレを見ててエイにとても興味を持っております。

もしよろしければ、どのようにメスのエイを入手しましたか?
是非ご教示ユマお願い致しますm(__)m
6
投稿者:エイ男
2018/01/29 21:32:02    (Qj2JKbXz)
>>2
寒い時期ですし、肝心のエイも少ないですが・・・注意します。

>>3
ご忠告ありがとうございます。
毒針の処理や来示のチェックは、知識ある友人が対処します。
もちろん自分でも注意します。

>>4
ご忠告に感謝しますが、どうしても生で経験したいです。
指を突っ込んだ時の、あのヒダヒダがうねりながら締め付けてくる感触・・・
あの感触に生のチンポを包まれてみたくて、夢に見るほどなので。

>>5
友人の釣りに同行します。
エイは釣り人にとっては、すごく迷惑な魚という話らしいですね。
以前のスレのお話に出てきたエイも、釣り人がそこら辺に捨てたものじゃないかと言ってました。
普通は食べるか海に逃がすものですが、マナーの良くない釣り人は陸に放置したりするそうで。
7
投稿者:(無名)
2018/01/29 22:32:44    (Y5SjmyQU)
どうも、以前エイ姦を投稿した物です、
エイとはどこでするつもりですか?野外でするのなら体を洗う水を多めに用意した方がいいですよ、
コンドームは俺も初めは病気が怖いので初めは着けていたけど2発目は生でヤったけど結局何ともなかったので生きた新鮮な奴なら大丈夫じゃないかな?
友人の方には俺のエイ姦のことを話たんですか?
友人の方は何て言ってました?
それとあなたがエイ姦をするのを友人は知っているのですか?その辺を詳しく教えて下さい。
8
投稿者:エイ男
2018/01/29 22:56:33    (Qj2JKbXz)
>>7
なんと、ここで会えるとは感激です
場所はいくつか候補がありますが、この寒さでは屋外は厳しいですね・・・
ヌルヌルがすごそうなので、体を洗う準備をしておきます。
友人はもちろんエイ姦の事は知っています
いつかは自分もやってみようか・・・と冗談っぽく言ってますが、たぶん本気だと思います
そちらの事については「ネット上でも試した人がいる」という程度しか言ってません
もちろんこの掲示板の事も知りません

より詳しい体験談とか、伺えませんか?
どんな感触だったかとか、一連の流れとかを聞きたいです
9
投稿者:(無名)
2018/01/30 12:22:24    (7QrOxZsk)
詳しい内容は長くなるので後で書き込みします、
生きたエイが手にはいるうえ、趣味を理解してくれる友人がいるのがとてもうらやましいです、
エイ男さんは友人にエイ姦をしたいと打ち明けたさい友人はどういったリアクションをしたのですか?
一般の人はドン引きすると思うけど、理解した人はどんな感じなのかが知りたいです、
ちなみにエイは尻尾をムチのよをに攻撃するのもいるみたいなので毒バリは尻尾ごと切り落としたほうがいいみたいです、そのあとヒレを釘で打ち込んで固定してヤってるみたいです、
エイ姦は海外の漁師はヤってる人も多いらしく胎児にチンポを刺されチンポを切断している人が年間何人もいるみたいですのでエイ男さんも気を付けてください。
10
投稿者:エイ男
2018/01/31 09:21:15    (d97zRTzj)
>>9

>エイ男さんは友人にエイ姦をしたいと打ち明けたさい友人はどういったリアクションをしたのですか?
>一般の人はドン引きすると思うけど、理解した人はどんな感じなのかが知りたいです、

打ち明けるといっても、そんなに大それた流れではありませんでした・・・
そもそも、向こうから言い出してきた話題でしたし
具合が良かったら自分も試してみようか、などと言ってます

エイの毒針は本当に怖いですね
友人はエイをさばいた経験も何度もあるそうなので、毒針処理等は任せるつもりです。
もちろん、こちらでも注意を払いますが。
それでは、体験談の方も楽しみにお待ちしております
体験談を聞きながら期待を高め、本番に臨みます
11
投稿者:(無名)
2018/01/31 12:57:22    (8rHwmueN)
友達と二人でエイと3Pしてみれば?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。