ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/01 21:48:51 (JaDzqs/6)
ご無沙汰してます。
最近は中々書き込み出来ず、、、
我が家にミックス犬が来ました。

穴好きマニアさんも愛犬が来るまで我慢ですね。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki Mail
2016/04/26 19:56:09    (w8FKHn24)
獣姦愛好者様♪

義母様の瞳はジュディオングですか…美魔女の熟女ですね(^.^)


体液は私達も基本ですね。毎週土曜日の夜から日曜日の昼過ぎまで体液交換中毒タイムです(^.^)


彼女の愛液は溢れ出て来ますが…私の精液は彼女のフェラで何回も吸い出されます。ペニスをストローのように射精の瞬間に吸われると再び勃起させられます。

彼女の愛液は糸引き濃厚愛液で私は大変満足しております。彼女の母親の愛液を頂くのが今から楽しみです。


その前にゴールデンウィークに遊びに来たときに母親のパンティのクロッチを舐め舐めして味見を…。


母親が入浴中の脱ぎたてホカホカ&ヌルヌルパンティを新鮮な内に…(^.^)


奥様と義母様は獣姦の時の体位は正常位?バック?以外に変則体位は?…。


犬の射精時は後ろ向きになり子宮内に時間を掛けて大量射精するんですね…。

義母様と奥様の膣内から精液が流れ出すのを妄想して彼女のこれからの獣姦性活を益々楽しみ致しております。



33
投稿者:獣姦愛好者
2016/04/27 12:59:06    (V8YF5vaV)
穴好きマニアさん

入浴中に!とても良いですね!
クロッチがどんなふうになってるか楽しみです。
体液中毒にとっては、たまらないご馳走ですからね!
綺麗に舐め取った後、元に戻し母親がどんな顔するか報告お願いしますね!
34
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki Mail
2016/04/27 14:06:50    (3RPNqjhO)
獣姦愛好者様♪


私も今から母親のパンティのクロッチを舐め舐めするのが楽しみです。胸の鼓動が高鳴ります。先ずは染みの色を見て愛液の香りを嗅いで粘り具合を指先でチェックして愛液の味見に…愛液を舐め取ったらクロッチ部分を口に含み唾液を染み込ませクロッチの繊維の中の愛液まで味わいたいと思います。


ゴールデンウィークは遊びに来ると4月29日~5月8日の10日間おりますので多分何回も愛液の味見が出来るでしょうね。

愛液でヌルヌルのパンティをペニスに被せオナりたいと思います。


35
投稿者:獣姦愛好者
2016/04/27 14:26:42    (V8YF5vaV)
穴好きマニアさん

10日も居られるんですね!
かなりご相伴にあずかれますね!
勿論パンシコは定番てすね。

彼女さんは母親を誘惑することに反対はありませんか?
36
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki Mail
2016/04/27 15:02:17    (3RPNqjhO)
獣姦愛好者様♪

彼女は母親の下着を一緒に買いに行った事で薄々?と言うか変態的陰謀に気がつきワザと知らない振りをしているようです。

母親と彼女が一緒に入浴する時にクロッチの愛液の味比べとパンシコをして大量射精をしたパンティを洗濯機に戻しておきたいと思います。

ゴールデンウィーク中に母親に淫靡な変化が有れば三人で一緒に入浴しオチンチンを見えるようにして母親の女の欲情を掻き立てたいと思います。


ゴールデンウィーク中の母親とのSexまで行かないつもりです。

帰宅して女の淫靡な部分に種火を点けたままの生殺し状態にして置けばお盆休みに遊びに来たときは絶対に彼女と母親との3Pが出来るはずです(^.^)

ゴールデンウィークの愛液の味比べの報告をさせて頂きますね(^.^)
37
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki Mail
2016/04/30 09:39:01    (FLXm9SBl)
獣姦愛好者様♪

母親を29日に新大阪駅まで迎えに行って来ました。
昼間は外食で夜はマンションのダイニングで焼き肉を…夜のお楽しみの母親のパンティのクロッチの愛液は濃厚でした(^.^)

パンティのクロッチにクッキリと満筋の形に愛液がベットリと…彼女の愛液との味比べは、まだですが…。

ゴールデンウィーク中の報告は又、ゴールデンウィーク明けに、させて頂きますね。

ゴールデンウィーク中にタップリと愛液を舐め舐めして鋭気を養いたいと思います。
38
投稿者:獣姦愛好者
2016/05/05 12:02:41    (IiNUG3T3)
穴好きマニアさん

ゴールデンウイークは如何お過ごしですか?
私は昨日、何時もと違った一日を過ごしました。
詳しい事は連休明けに話しますね。
39
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki Mail
2016/05/06 17:47:45    (dEOfqG4S)
獣姦愛好者様♪


お返事有難うございます。

奥様の生理は?

義母様との変態体液プレイの毎日で愛液エネルギーを充填して義母様は獣姦愛好者様の精液で更に淫乱になっておられるのでは…。


ゴールデンウィーク中の淫靡な御話を御待ちしております。


彼女の母親は8日迄此方におりますので報告は9日以降に…。


今日は二人で買い物に行っておりますので私が洗濯物を部屋干ししております。
二人のパンティとブラを目立つように並べて干して楽しんでおります。

勿論洗濯前に二人のパンティのクロッチ愛液を味比べを楽しみパンティしこしこオナでタップリ射精させて頂きました。


明日は一人で出掛け母親に色々な大人の玩具を買って来ようかと…。


8日の帰宅時に彼女からプレゼントさせます。



40
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki Mail
2016/05/10 10:07:11    (G.GNhO.r)
獣姦愛好者様♪

ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか?

義母様と変態体液プレイで楽しんでおられますでしょうか?


それとも奥様と義母と犬との酒池肉林を…(^.^)

私は彼女と母親のパンティの愛液舐めを楽しんでおりました(^.^)


彼女と母親が買い物に行っている間に愛液舐めとパンティしこしこオナを堪能し二人のパンティのクロッチ部分を丁寧に手洗いしランジェリーネットに入れ洗濯機に…脱水の後カラフルな下着を部屋干しに…女性の下着を干すのも楽しいですね…クロッチ部分の汚れ落ちの確認も楽しいです。


ゴールデンウィークの2日前に母親が友人の家に一泊で遊びに行きました…私達に気を遣っているのでしょうね…その夜は明くる日の昼過ぎまで変態体液プレイで勃起促進エネルギーを充電致しました。


8日の夕方に母親と落ち合い夕食の後に新大阪駅まで送って行きました。


新大阪駅で私が買ったアダルトグッズを彼女から母親にプレゼントさせました。勿論中身がアダルトグッズと言うのは内緒です。


ゴールデンウィーク中に母親の女の色情を引き出せたと確信しております。

母親の愛液つきパンティを一枚頂いておきました。
ラップに包みフリーザーバックに入れ冷蔵庫に保存しております。

後で香りと愛液舐めを肴に美味しい酎ハイを飲みたいと思います。

次回のお盆に遊びに来たときは母親と体液プレイが出来ると…(^.^)


獣姦愛好者様の酒池肉林の御話もお聞かせ頂ければ嬉しいです。
41
投稿者:獣姦愛好者
2016/05/18 12:40:07    (OnWMQmar)
穴好きマニアさん!

お久し振りです。連休から身体が忙しく中々書き込みできませんでした。

4/30から妻の生理も終わり精力が復活し5/2まで愛犬と二匹掛けを楽しんでいました(笑)
5/3~5までお互い別々の時間を過ごしてました。
まず妻は何時もの事ですが大型連休になると同級生7人と飲み会(アルコールではありません)に出掛けておりました。
私は5/3から母親の妹59歳が遊びに来て母親と三人で楽しい3日間を過ごしてました。

穴好きマニアさんは如何でたか?



1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。