ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/01 21:48:51 (JaDzqs/6)
ご無沙汰してます。
最近は中々書き込み出来ず、、、
我が家にミックス犬が来ました。

穴好きマニアさんも愛犬が来るまで我慢ですね。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki Mail
2016/04/23 14:03:20    (AqLzA79l)
獣姦愛好者様♪

お母様は愛好者様とお犬さんの御相手をされておられるんですね(^.^)

お母様はまだまだ現役で獣姦交尾と愛好者様のオチンチンの御相手ができるみたいですね。


奥様も閉経になられたら益々獣姦交尾と愛好者様のオチンチンの体液中毒が進行するのでしょうね。


ミックス犬の性長具合は如何でしょうか?


女性は閉経すると性欲が益々増大するみたいですね。閉経すると妊娠の心配もなくなりますから…(^.^)


私達も獣姦愛好者様の御家族のように彼女と母親と私の乱交&獣姦家族の道を歩んでまいりたいと…。


その為には先ず母親の女の淫靡な感情を引き出す事ですが…性急に進めないでマイペースで母親を私達の世界に誘うのを妄想し楽しんでおります。


獣姦専用部屋のリホームも着々と進んでおります。


これからも解らない事が有りましたら御指導お願い申し上げます(^.^)
23
投稿者:獣姦愛好者
2016/04/23 17:36:26    (Q1qTNZvd)
穴好きマニアさん

閉経すると精力が増す!言葉通りで母親は50歳で閉経を迎えてから
さらに精力が増しました!
64歳にしてまだまだ使える身体です。

前記に穴好きマニアさんの義母もバツとありましたが彼氏がいなければ
間違いなく欲求不満なはず!
口では何とでも言えますが身体は正直ですからね!
私が母親と関係した時は母親もバツでしたが当時43歳で
年下の彼氏が2人居ました。
ゴールデンウイークが楽しみですね!

ミックス犬は順調に育っております。




24
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki Mail
2016/04/23 19:35:40    (AqLzA79l)
獣姦愛好者様♪

彼女の母親はスレンダーですがEカップ(私の目測)です。彼女がDカップですから…。

毎日朝のジョギングをしておりますので膣の締まりも良いかと…。

母親の女を引き出す為にHな下着を準備中です。

ゴールデンウィークは少しずつアタックしてまいりたいと思います。


下着はブラ&パンティのセットを三組とHなパンティ五枚を彼女と選びました。

私の一番大好きなワインレッドのレースのブラ&パンティセットも買いました。

ゴールデンウィークの最終日にお土産にHなグッズも買おうかと画策中です。


夏には三人で三泊くらいで旅行に誘っておりますのでHな水着を渡して一緒に水遊びをしながらボディタッチをしてHな気分にして上手く行けば母親とSexまでと…(^.^)

妄想も♂も膨らみます。
25
投稿者:獣姦愛好者
2016/04/24 16:43:26    (KvkA7gr1)
穴好きマニアさん

昨日は二回戦の後、二匹の愛犬の相手をさせました。
流石に30分(二匹で)以上の子宮内射精を味わい5分以上グッタリしていたので
昨夜は御開きにしました。

今日は二回戦の後、お預けだった三匹の中で一番、激しい交尾をする
愛犬を放してやります!

愛犬三匹の特徴は襲い掛かるように激しい交尾をするグレート5才(今日の相手)
射精量と交尾時間の長いピーター7才、クンニ好きのシュガー8才です。

犬の子宮内射精を経験すると病められなくなりセックスは人間男性では満足できなくなる
事だけは伝えておきますね!

妻も母親も私とセックスするのは精飲して愛犬と交尾する方がより感じる体質なんです。





26
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki Mail
2016/04/24 18:06:01    (Lcj4B1R/)
獣姦愛好者様♪

獣姦愛好者様の素晴らしい母娘姦&犬姦家族が私の理想です。

獣姦愛好者様の精液をエネルギーに奥様と義母様は犬と交尾をして子宮内射精の淫靡な世界に浸っておられるんですね。


私も母娘姦に向け着々と淫靡な計画を画策しております。

家族の母親のバストサイズは私の予想通りでした彼女と母親の下着を買いに行った時に聞き私の目視は外れていない事を知りました。
彼女は母親似ではないので母親より小さめのDカップですが母親はEカップでした。

ゴールデンウィークに下着をプレゼントして反応を見てみたいと…(^.^)

母親には彼女から洋服をプレゼントするという理由でスリーサイズを聞き出しました。


洋服は彼女とゴールデンウィークの前に買いに行きたいと思います。


焦らず楽しみながら母親を女にしてまいりたいと思います…(^.^)


お忙しいのに御返事有難うございました。
27
投稿者:獣姦愛好者
2016/04/25 02:30:22    (GbUTJFOG)
穴好きマニアさん

母親は妻が生理の時は独り占めできるのでご満悦です。

下着のプレゼントは良いアイディアと思います!

母親と妻には私好みの下着を付けさせていますし母親が
還暦の時は赤のスリーインワンとガーターのセットを
プレゼントしてやりました。

また近況を、お知らせします。

28
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki Mail
2016/04/25 14:14:19    (HClF.WdN)
獣姦愛好者様♪

赤いスリーインワンですか…セクシーで淫靡なランジェリーですね。


ブラ&パンティセットもブラとフルバックパンティとTバックパンティの三点セットもあるんですね。


ブラ&パンティだけではなく深い仲になったらボンテージとかラバーも買ってみたいと思います。


プレイ用にオープンクロッチのボディストッキングもいいですね。


獣姦専用部屋のリホームも進んでおります。浴槽は大きめにしました。専用部屋の家具も色々な家具の店を物色中です。


獣姦愛好者様の犬姦家族も色々な特徴の犬種なんですね。


屋内飼育の場合は犬の運動は、どうされているのでしょうか?

又、お時間が御座いましたら獣姦愛好者様で奥様と義母様…獣姦家族のお犬様の酒池肉林の痴態の御話をお聞かせくださいませ。



29
投稿者:獣姦愛好者
2016/04/26 00:50:35    (2cV3S3OC)
穴好きマニアさん

還暦を過ぎてからはスリーインワン(補整機能付き)やビスチェにサスペンダーストッキングの
コスチュームが多いですね 。
下着の色は多毛なので赤、白、ピンク、ライトブルーが映えます。
以前はボンテージコスチュームもさせてました。
パンティーはビキニを履かせてます。パンティーからハミ出す陰毛がたまりません!

犬達は人間と同じて性格が、それぞれ違います。

運動は普段、ドックルームのベランダを開けるとテラスから約100坪のドックランを設けてあり
自由に遊ばせています。
運動は犬のストレス解消法ですが我家の愛犬の一番のストレス解消は妻と母親とのセックスですから
他の犬達とは明らかに違います。
2日セックスさせないとストレスが溜まってくるのが分かります。

獣姦発祥の地と言われるスエーデンや北欧では愛犬のご褒美はセックスと
教える事は少なくないようです。

運動はあくまでストレス解消法の一つであり犬達にとってセックスが一番のストレス解消法であれは
運動はそんなに重要ではないと思います。
ただ、ご褒美がセックスだと認識してしまうと留守から帰るとセックスをねだる様になり余りお勧めはしません。
一時期、自由にさせた事がありましたが三匹いるので結構大変でした。
今は私の後と教えてあります。


30
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki Mail
2016/04/26 12:23:03    (w8FKHn24)
獣姦愛好者様♪

義母様の下着の選び方いいですね(^.^)

赤い下着ブルーの下着白い下着…どれも淫毛のハミ出しとお股の黒い影が淫靡で素敵ですね(^.^)


彼女は毛抜きでパイパンに私がしていますが私も獣姦愛好者様に習って母親の淫毛は自然に生え放題に致します。


ノーパンのパンスト直穿きで毛先がハミ出すのも素敵ですね(^.^)


獣姦愛好者様の御言葉で犬の躾の大切さは獣姦専用の犬でなくても当たり前の事だと実感致しました。


獣姦愛好者様の淫靡な性活の御話も時々お願い致しますね(^.^)
御話の端々に、これからの私達の乱交&獣姦性活のヒント&進むべき道が見えるような気が致しますので…。



31
投稿者:獣姦愛好者
2016/04/26 19:27:44    (bOPhpb6A)
穴好きマニアさん

これから未体験ゾーンに入るための役に立てて頂けたら有り難いです。

以前にも書き込みしましたが私達のセックスに対する考え方は他とは
まるで違うと思います。
通常セックスが最終目的の方々がほとんどでしょうが
私達の最終目的は体液ですから!

女として私が一番発情するのは母親の身体です。
70歳になるまで、お世話になろうと思っています。
また目はジュディーオングに似ています。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。