ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

精液に興奮しちゃう

投稿者:みさき ◆sokG/tY.uE
削除依頼
2020/01/31 01:45:39 (8kIzabTs)
私はラブホの清掃のバイトをしています。
知らない男の人の精液が入手したかったんです。
そして狙い通りでした!コンドームにたっぷり入った精液が簡単に手に入りました。
初めて顔もわからない男性の精液を家に持ち帰ったときは興奮してクラクラしちゃいました。
そっとお皿にあけて独特の匂いを嗅いだり、舐めてみたり、そして口に含んで、ゴックンしました。
5人分の精液を一気に飲んだこともあります。
今では我慢出来ずにおまんこに入れちゃってます。
5人分くらいの精液をシリンジに入れてなるべく奥の方に注入して溢れないように栓をしてそのまま夜寝るのが幸せです。
寝る前にクリオナしてイクので子宮が精子を吸い上げて子宮の中も精子に犯されてると思います。
最近は日課になってしまっているので私の中には常に知らない男の精子が入っている状態です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たび   vessel12
2020/01/31 01:55:16    (GL4sbys4)
このっ、変態!俺の飲ませてあげるよ。
3
投稿者:あきら
2020/01/31 01:57:26    (mJp4hEk6)
今も、オナニーしてるんかな?
4
投稿者:みさき ◆sokG/tY.uE
2020/01/31 02:03:57    (8kIzabTs)
今日も注入が終わって受精中です!
これからオナして寝るところです
5
投稿者:あきら
2020/01/31 02:07:00    (mJp4hEk6)
良かったら、メールでやり取りしながら一緒にしたいよ!
6
2020/01/31 02:10:19    (BI/JiX3k)
暖かいの直接注ぎ込みたいなぁ←
7
投稿者:あきら
2020/01/31 02:11:35    (mJp4hEk6)
俺も、ちんぽ触りながら書いてるよ!(笑)
8
投稿者:(無名)
2020/01/31 02:14:43    (COC3XqJp)
真面目な話、性病のリスクが有るし、膣が古い精液で臭くなりクサマンに成ってしまい次にパートナーが出来たらクサマンに嫌気さされて捨てられてしまいますよ。
9
投稿者:あきら
2020/01/31 02:21:14    (mJp4hEk6)
もう、ぬるぬるのおマンコ触ってるんかな?
10
投稿者:あきら
2020/01/31 17:11:29    (iUbTwJ3F)
こんにちは!
今日も、精液入りのコンドーム集めてるんかな?
11
2020/01/31 21:55:17    (Q7gGywB6)
直接提供しますよーw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。