ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子宮

投稿者:ゆう   yuu0008 Mail
削除依頼
2019/01/09 12:51:15 (p2yp4nz.)
子宮の開発をしてから、亀頭が子宮の中に入るくらいに広がって
亀頭を内部に入れたまま射精して欲しいです。。
気になる方いませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しゅん
2019/01/09 13:47:45    (o8M6ty2a)
はじめまして、医療関係者(産科)です。
趣旨は理解し、ぜひおっしゃるように開発できたら最高ですが、正直難しいと思います。
それくらい広がるとしたら、妊娠の時のみです。ちなみに、妊娠末期分娩時には、子宮口は10cm開大し、硬さはマシュマロのようになると言われています。何度も分娩時に触ったことはありますが、その通りでした。
なので、ゆうさんの言うような開発をするには、まずは妊娠して経膣分娩をすれば、そのくらい広がるようになるとは思います。
ちなみに経産婦は緩いけど気持ち良いと言われる理由はコレだったりします。
3
投稿者:和邇   nagisatorei Mail
2019/01/13 17:10:57    (FD8wZmdB)
妊娠するとあれが子宮に入るんですか?それは初耳でした、
すごいですね。でも子宮にあれが入っても女性の体は大丈夫なんですか?
4
投稿者:しゅん
2019/01/14 12:41:08    (y4JZ2mN4)
少し誤解招いたかもしれませんね。全ての経産婦が入るようになるというわけではありません。

出産すれば、一時的にそれくらい柔らかくなりますよ。
ということと、
柔らかくなった状態じゃないと、亀頭がすっぽり入るような開発は現実的ではないですよ。
の二点を強調させて頂きます。

経産婦は子宮口に限らず、膣全体も一度伸びて柔らかくなっているから、緩いけど気持ち良いという表現を使いました。ちなみにこれは私の個人的な考えですよ。

3000gの胎児が通る道ですからね、亀頭くらいは問題ないと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。