ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/05 05:47:37 (SzVSoMkt)
32歳の主婦ですが、20歳のセフレくんと変態プレイをしています。以前より私は、膣内に精子を送り込まれて、男性の遺伝子を種付けされることに興奮する性癖がありました。しかし、夫はあまり膣内に出してくれず、飲ませるほうが好きみたいで、悶々とする日々を過ごしていました。
今のセフレくんとはとある掲示板で知り合い、お互いの性癖の話で意気投合しました。セフレくんは膣内射精し、女性を妊娠させる行為に興奮するみたいでした。罪悪感よりも興味が勝り、身体の関係を持つようになるまで時間はかかりませんでした。
彼のぺニスは大きくはないですが、しっかりと芯のある固さで、なによりも大きな睾丸から大量の精液を勢いよく出してくれるので、私の性癖そのものでした。
膣内に出された後はしばらくねばねばと濃い精液が出てくるため、後始末は大変ですが、「種付けされた」感が強く興奮します。膣内射精するときはいつも正常位でおさえつけられて、「妊娠させてあげる」「精子を送り込んであげる」と耳元で言われ、ぞくぞくするほど感じてしまいます。
彼の性癖なのか、たまに膣内から流れ落ちる精子を観察キットで拡大して見せられます。若いからでしょうか、彼のオタマジャクシはいつも大量にウヨウヨと泳ぎ回っており、遺伝子を植え付ける能力に長けた優秀な雄の精子であることがわかります。こんな危険な精子が私の胎内で卵子を求めてウジャウジャと泳ぎ回っていると思うと、私の卵子にこの精子が無理やり結合して、遺伝子を混ぜあってしまうのではないかと背徳的な興奮がありました。
そして、昨日の夜に新たなプレイをし、それがすごく興奮したのでここに書き込みました。
昨日の夕方にホテルにチェックインし、いつものようにセックスをしました。しかし、挿入するときに彼はゴムを被せていました。私が外していいのよ、と言っても、彼は意味深な微笑みを浮かべるばかりでした。
夕方に一回、夜に二回彼とセックスをしましたが、いずれもゴムつき。イチャイチャしながら四回目が始まりそうな雰囲気のとき、彼がにやにやしながら何かを出しました。
彼の手にあったのは、膣を拡げて内部をみるための膣鏡と、細いチューブのついた注射器でした。彼はさらに、冷蔵庫から何かを取り出しました。彼が最後に出したのは、先ほど彼がたっぷりと放出した精子の詰まったコンドームでした。この時点で、私は自分が何をされるか気づいてしまい、ぞくぞくするほど興奮しました。
彼が注射器でコンドームからたっぷりと精液を吸い上げ…ゴム三個分の精液を吸い上げ終わると、注射器の内部に透明と白の精液がたっぷりと詰まっていました。
彼は、「これから○○ちゃんの子宮に、普段なら入らない量の精子を直接送り込んであげるから」と言い、私の膣を膣鏡で大きく拡張し、チューブの先端を私の子宮口の中に突き刺しました。鈍い痛みを感じましたが、彼はお構いなしに奥までチューブを押し込み…ゆっくりとピストンを押します。あとで動画を見せてもらいましたが、注射器から細いチューブを通って、彼の精液が私の子宮内にドロドロと…私のほうは、身体の奥で冷たいものが流れるような感覚と、少しお腹が張るような感覚があるだけで、あまり実感はありませんでしたが、実際に映像で見るとより鮮明に送り込まれた実感がありました。
全ての精液を送り込み、彼がゆっくりとチューブを引き抜きます。精子は子宮口から出てくることなく、膣鏡も閉じられました。普段なら、数千から数万の精子だけが子宮口を通り、子宮内で泳いでいるはずが、今は数億匹の精子が子宮内で元気に泳ぎ回っている…朝になった今でも、出てくる様子がないので今も中で精子が暴れてるんだと思います。
今日は危険な日ではないですが、あと数日したら危ない期間になります。その時までもしこの精子が生きていたら…そんなことを考えながら寝ている彼の横で自慰をしつつ、ここに書き込みました。他に面白いプレイをされた経験があるかたはぜひ教えていただきたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/01/05 06:13:19    (2c6z7.Kw)
32歳でセフレの子供を孕む訳やね?
淫乱牝豚やねぇ~♪ ^_^
毎回して貰えば確実に身籠るな。
3
投稿者:旅人   mizuno0918 Mail
2019/01/05 06:21:55    (FtSyJ/7n)
旦那以外の精子を注ぎ込まれて興奮する変態人妻さんなんだね。。
普通サイズの肉棒ではなくて、私の18センチ超の肉棒で直接子宮に精子を注ぎ込んでみません??
子宮に当てながら大量に射精しますよ!!
4
投稿者:たくと ◆1KAwi07cG.
2019/01/05 07:25:44    (ttIuACxD)
はじめまして。
私の場合は寝取らせの性癖がありまして…
単独さんと妻がセックスした後に出た精液を集めて夫である私自身が妻の膣をクスコで拡張して、単独さんにカテーテルを繋いだシリンジで危険日の子宮に直接精液を注入したことがありました。
5
投稿者:和邇   nagisatorei Mail
2019/01/05 11:14:08    (BuIIbjBx)
本当はなかだしされたいっていう感じですかね。
こちらは寝取らせみたいな感じで、旦那さんの目の前でしたことがありますよ。
濃いので、中に出しても、膣から出てくることはありませんでした。その後すぐ旦那さんが挿入して、すぐに果ててらっしゃいました。そういうプレイがしたかったみたいでしたよ。
6
投稿者:かず
2019/01/05 11:19:56    (vBiQSIG5)
みなさん、そんなに牛乳欲しいのだ。栄養牛乳溜めて送ってやりたいなー。
でも、直接みなさんの穴の奥に注入してあげたいな。太くて長い肉棒は如何
ですか?。太いバナナの反り返ったのを想像してください。気持ち良く逝か
せますよ。濃い牛乳が良ければ溜めて置きますよ。
7
投稿者:愛花 ◆35uDNt/Pmw
2019/01/07 00:24:31    (hL/O.8hf)
33歳私も主婦です。
みなさんの書き込み見てとても興奮しました!
まさに、私がされたかったことそのものです。。。
とても、みなさんが羨ましいですー(o>ω<;)
もしまたこんなプレイした時は書き込みしてください(*^^*)
8
投稿者:和邇   nagisatorei Mail
2019/01/13 19:35:43    (3ET04Vie)
是非ともしたいですね。(笑)
9
投稿者:シーザー   caesar32
2019/01/15 02:45:32    (P4p1r03y)
いいセックスですねー。
セックス本来の目的というか。
セックスってやっぱり種付しようとするから興奮するんですよね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。