ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/05 11:26:43 (zUgFggwv)
34歳、3児の母親です。
主人はとてもおとなしくいい人なんですが、セックスが単調でもっと刺激が欲しいんです。
もうこれ以上はと思って避妊薬は飲んでいるのですが、二人か三人くらいの男性にレイプまがいなことをされて孕ませてやりとか言われながら犯されたいのです。
私っていけない妻なんでしょうか。
2、3人で私を犯してくれる人いませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鳥谷 敬
2018/12/05 11:59:25    (U75pY1bt)
俺で良ければ犯してあげますよ。
カカオysthgyまで連絡ください
返事待ってます
3
2018/12/05 12:06:26    (gjMsYcGW)
複数レイプはさておき、中に出して貰って幸福感を得る女性は多いと思いますよ?
4
投稿者:   4029-9n2
2018/12/05 12:16:52    (GegIKuqm)
その願望ぜひ叶えてあげたいですね
5
投稿者:(無名)
2018/12/05 18:41:34    (8G.GW1oL)
軽く100人以上殺到しそうな気がします(^^)
6
投稿者:ひよこ   es2023no2
2018/12/07 01:50:52    (bIMNW2Bu)
思いっきり犯して中に出してあげますよ♪
一緒に楽しみましょう!
7
投稿者:jun
2018/12/08 01:47:58    (ppPZogw.)
実際に人妻相手に妊娠種付け前提で、中だししまくったことあります。
旦那に隠れて中だしを受けるとか、そういうエロい人妻が私は好きですね。
8
投稿者:(無名)
2018/12/10 07:42:49    (QKKaUpyj)
優子さんおはようございます
願望叶えてくれる男性は沢山いますよ、
優子さんは、どちらにお住まいの方ですか?
9
投稿者:和邇   nagisatorei Mail
2018/12/16 14:22:00    (n6AEKFBV)
願望を叶えて差し上げたいですね。
白濁の液を注ぎ込んで差し上げたいです。
至福の時ですよ。
10
投稿者:しゅんいち ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2018/12/16 17:22:37    (YGrNz/Y3)
ついでに、アナル中出しも如何です?
11
2018/12/18 16:59:50    (SNXIzwYI)
望みを叶えてあげたい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。