ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/28 00:50:19 (mfmznmNR)
生でしてくれるけど、中に出してくれない彼氏。
「今日は安全日だから中に出して」って、おねだりしても絶対してくれない。

私ね、腰をガンガン打ち付けて無責任に中に出してくれるような人が好きなの。
本当は縛り付けられて無理矢理されちゃうようなエッチが好きなの。
頭を押さえつけられて、喉奥まで突かれるようなプレイか好きなの。

中出ししてくれる人いないかな。
貴方の精子を全部子宮で受け止めたいの。
いやらしいオンナって、いっぱい言葉攻めしてほしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2018/12/28 01:09:57    (3vpTRd5R)
たっぷりと みゆさんのあそこの奥に彼氏分も含めて 孕むくらい、、流し込んで 子宮口に熱い精液 びちゃびちゃかけていかせてあげるよ。


抜かずに二回目も。。
3
投稿者:te   teru7123
2018/12/28 01:56:31    (RzqX0U6t)
俺がしてやるよ
4
投稿者:ノリシオ   epic607 Mail
2018/12/28 08:07:24    (pLB9nQha)
僕でよければ中出ししますよ、無責任でいいなら。
みゆさんの奥にたっぷりと出してみたい
5
投稿者:和邇   nagisatorei
2018/12/28 09:50:52    (wiZ20cq2)
バンバン白濁の液を中に出して差し上げたいです。
精液の匂いで充満しそうなくらい。
6
投稿者:片桐   12342709783
2018/12/28 22:22:04    (todASohS)
奥までガンガン突いて
ぐりぐりして中イキさせた子宮に
ザーメンたっぷり出してあげたいな♪
7
投稿者:りむる ◆H6WvNkVBGs   brownbros Mail
2018/12/30 01:32:10    (GYepjGDN)
「安全日だから出して」という女より、
「危ない日だからださないで」という女に
がっちりと腰を掴んで膣奥にたっぷりと
ドロドロザーメン中出しするのが好きかな。

あとはたっぷりとイラマでのど奥を突いた後に、
射精の瞬間だけマンコに一突きで膣出しとか。


8
投稿者:ひろ   t401027 Mail
2019/01/05 10:24:58    (wZE0UhTP)
縛り上げて四つん這いにさせて恥辱を味わって
もらいながら無責任な大量精子中だし。
持ちます精子が無くなるまで。
9
投稿者:
2019/01/05 11:26:36    (vBiQSIG5)
みゆさん、中だしオケーだよ。チョット太いけど気持ち良く
牛乳穴に飲ませてあげるよ。
10
投稿者:和邇   nagisatorei Mail
2019/01/13 17:07:04    (FD8wZmdB)
知り合いは妊娠したら嫌だからと、生でしてますが中出しは拒否してます。相手によるでしょうね。
中出ししたい!って男もいますし。
11
投稿者:oldpar ◆KB5SNTLS16
2019/01/18 10:52:07    (7dDkH4G8)
ぼくなら、そのまま出してしまいそうです。
初めてのセックスが中出しで、いつの間にか呆気なく終わりました。
でも今は、温かいxxxに出すのが好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。