ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/01 15:42:10 (jsklLQEo)
ついさっきまで会った人に中出しされてきちゃった♪
…だけど、この前したネットカフェで中出しだけされて肉便器になった時の興奮が忘れられなくて、物足りない…
もっともっと、ずーっとアソコから精液が溢れてるほど中出しされたい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/09/01 15:55:51    (O09gexlf)
さくらさんこんにちは
いいですね♪ひたすら肉便器扱いって。
前の人の精子が垂れないように、挿入する直前までシゴいて、射精するために挿入っていうのに興奮します

ひたすら無言でオナホール扱いするのに憧れます
3
投稿者:こうき
2018/09/01 15:56:33    (bLZBJMq8)
中出しいいよね~
出される瞬間って女性も感じるものなの??
4
投稿者:たか   taka7taka7taka
2018/09/01 16:03:58    (FsUQYTIh)
さくらさん
こんにちは
肉便器になって中出しされてすごく興奮したんですね
その時は何人かに輪姦してもらったんですか?
5
投稿者:さくら
2018/09/01 16:12:03    (jsklLQEo)
2さんへ
私もそういうのにすごく興奮します(〃ω〃)
特に排卵日付近で無責任に中出しされ続ける…というのが、最高に好きです(〃ω〃)

3さんへ
中に出された時は、子宮がキュンキュンしてたまらない気持ちになっちゃいますよ…♪

4さんへ
人数までは把握してませんが…その時は20回以上中に出されましたよ…♪
後から後から精液が出て興奮しました(〃ω〃)
6
投稿者:   4029-9n2
2018/09/01 16:18:30    (8fZ/pfsp)
何処かの公衆便所にその肉便器設置してください。
7
投稿者:さくら
2018/09/01 16:28:45    (jsklLQEo)
6さんへ
公衆トイレで募集したら、ずーっと中出しされ続けられるかな…?
それも興奮しちゃう…!…けど、流石にトイレはイヤだな( ; ; )
8
投稿者:ひよこ ◆85MGANnPJw   es2023no2 Mail
2018/09/08 11:04:29    (rgzRwKje)
肉便器いいですね♪
中出しした後漏れないようにおもちゃで蓋してまた中出ししての繰り返しなんてどうですか?
一緒に楽しみましょう!
9
投稿者:オーズ ◆yOt00CXKfg   kazmax-519 Mail
2018/09/11 01:06:47    (KJYwzWRR)
書き込みに気づくのが遅れてしまいました。
ネカフェで肉便器になってから1週間もしないうちに、
また中出しされてるんですね。
最高の肉便器ですね。

この間は途中からの参加でしたが思い出すだけで射精しそうです。
部屋中精液の匂いが充満して、本当にただ中出しされるためだけに待っている肉便器に興奮が止まらず、
結局二回子宮に精液をぶっかけさせてもらいました。
射精しそうになると子宮が降りて来て精子を欲しがってるのもわかりましたよ。亀頭にのコリコリしたのが当たって射精している間はビクビクして飲み込んでましたね。
タイミングがわるく3回目の中出しをする前におひらきになってしまいましたが、二回肉便器に射精できたのでその時を思い出してオナニーしまくってます。

精液でぐちゃぐちゃになったマンコを思い出してはオナニーしてるんでしょうか?
また種付けさせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。