ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連続で

投稿者:みゆ ◆DSCCo.c9U6
削除依頼
2018/08/15 14:24:23 (EGfk4.iH)
元々中だしが大好きです。
カップルさんの中だしを見せてもらいたい願望がひとつ。
あとは3人くらいの人から連続で中出しされて、精液で泡立ったあそこを見て興奮してもらいたい。そんな願望があります。

現実は病気が怖いから無理なんですが。そこを上手くやってるカップルさんとかいるのかな?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みみ
2018/08/22 07:37:48    (bG9DQY3y)
あきとさん。

それはとても興奮しますね。腫れて赤くなった膣から白い精子…。それを見てほしいです。
13
投稿者:和邇   nagisatorei Mail
2018/08/22 11:13:54    (cU6ygcii)
あきとさん、凄いですね。(笑)病気はリアルな話怖いので、やっぱり相手は大事ですけどね。
男としては、すごい興奮しますよね。思ってみたら3回もしてたら、出てる量も凄いでしょうし(一発が多いのにさらに3回射つからもっとすごい)、ぽっかり。。となると、出てくる姿も凄そうです。想像が膨らみます。(笑)
女性からすると、いっぱい出されてるのってどうな感じなんですかね?
14
投稿者:みみ
2018/08/22 11:43:04    (bG9DQY3y)
女性からすると、感覚的には温かい異物感なんですが、視覚と征服された感がすごいですね。あと背徳感とか。それで興奮してしまいます。
15
投稿者:和邇   nagisatorei Mail
2018/08/22 14:44:05    (reQdy5Tr)
なるほど。女性にしか味わえない感覚ですね。
僕は他人の、見たい派です(笑)もちろん、自分のもですけど。(笑)
征服されてる感ですか。自分の中に彼のが。。っていうので興奮するんですね。
16
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2018/08/23 01:48:54    (Tb.fkYpj)
じっくりと見て上げたいですね。。
流し込みすぎて、あそこのびらびらが めちゃくちゃに押しつぶされて、穴がぽっかり広がって タラタラ垂れるの見て、、興奮したら そのまま入れちゃいますよ。。
17
投稿者:みみ
2018/08/24 07:48:55    (RtaArzza)
良いですね。視覚的な刺激ってすごい興奮しますね。言葉で説明されたら、めちゃくちゃにしてほしくなります。
18
投稿者:和邇   nagisatorei Mail
2018/08/25 07:03:40    (8xwsayN5)
男としたら、そんなの見たら、何回でもしたくなりますね。エロいですねー。
19
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2018/08/25 21:31:31    (pr/4uOsv)
一番 見てて興奮するのは、バックから3回くらい続けて中出しして、女の子が感じすぎてぐったりして お尻をあげたままのとき、おちんちん抜くと 爛れたびらびらをつたって、広がった穴からたらーって精液が太ももを伝ったり、床にポタポタ落ちるんです。
さっきまで喘いでた子が そんな格好のまま びくびく体をひくつかせて、
あそこはダラダラ精液たらすのを見ると、たまりませんね。。

その垂れてる精液をおちんちんの先ですくってまた 挿入も好きです。

一度その状況を撮ったんですけど、おちんちんの先から1mくらい垂れてて、、あれはすごかった。
20
投稿者:みみ
2018/08/26 08:59:58    (nD2ETZL2)
それはエロすぎますね。あそこから流れ落ちる精子って、なんであんなにエロいんだろう。
そんなの観れたら何度でもオナニーしちゃいます。
21
投稿者:和邇   nagisatorei Mail
2018/08/26 22:24:44    (UFQNuB7A)
あきとさん、すごい文章力です。
一瞬で大きくなりました。
みみさん、見てみたくなりますよね。笑

お互い気持ち良さそうですね。あきとさんもお上手なんじゃないですか?
考えただけでエロいです。僕も経験ありますが、垂れてきたのを見たら、すぐ入れたくなりますよね。すぐ回復します。
入れたあと垂れてきたんですね。なんてエロい。
すごいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。