ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男の人って

投稿者:
削除依頼
2018/06/05 17:17:27 (cXidbPk/)
どうして中出しにこだわるんですか?

生が気持ちいいのは わかるんですけど
最後はやっぱり中だし mm

ゴムが有っても使ってくれないし、
出す直前にに中だしの確認されても
返事なんて出来ない

前カレなんて ゴム無しが当たり前で
安全日ってわかっちゃうと必ず中だし。
危険日なんかは胸とか、顔にかけたりしだして…

みなさんも同じなのかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/06/05 17:58:36    (zfEpOYby)
中出しは1度もした事無いです…
相手が飲みたいって言う子が多かったので生でした時もある程度したら最後は口でして貰うって感じです
3
投稿者:(無名)
2018/06/05 18:34:34    (Ij7yhYZg)
動物としての本能だからだね
理性が強い人は本能を抑えるけど
下半身の欲望に忠実な獣のほど中出しにこだわる
4
投稿者:son
2018/06/05 20:14:58    (hnLxRi8s)
生物学的にはその為に生きているから。
5
投稿者:マーくん
2018/06/05 21:56:40    (t72eKkhs)
基本そうですね!やっぱ生が良いですね!でも、本当に嫌なら嫌って言わないとダメだよ!あとは、ピルのんで避妊して下さい。
6
投稿者:(無名)
2018/06/06 06:31:42    (5TCdUGey)
別にこだわらないけど?主は猿と付き合ってたの?
7
投稿者:
2018/06/06 11:22:02    (/57XHNK.)
みなさん いろんな意見ありがとうございます

最後しゃせいするとき、野獣になってしまって
途中で抜く我慢ができなくて そのままいっちゃうんですね。

わたしも同じように わけわかんなくなっちゃって
気が付けば中に出されてた。って感じです

本能なら仕方ありませんね
8
投稿者:(無名)
2018/06/14 12:25:37    (VvTRTQgI)
単純に、中で出した方が気持ちいいからです
9
投稿者:マーくん
2018/06/19 22:10:37    (gde5qB.o)
やっぱ、いく瞬間に一番奥で出すのが幸せ感じますね!恵さんは、一番奥に出された時ってどうですか?どんな感じ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。