ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/29 17:16:59 (DEySbOWm)
あまり良くないことかもしれませんが、孕ませ、種付け、妊娠などの言葉にすごく興奮してしまいます

もし同じような方がいれば男女問わず語りたいです
気軽に連絡下さい
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ズン
2018/06/22 09:33:13    (L89nBTCo)
ユウさんの言われるとおり、なるみさんの文章がエロ過ぎて、というより、スケベ過ぎてたまりません。
一晩中、ベッドの中で交わって、マンコの奥に、欲情し過ぎてドロッドロに濃くなった精子を吐き出したい!!
ああ~なるみさんが欲しい!!
なるみさんと子供作りたい!!
スケベな想いがギッシリ詰まった精子で子供作りたい!!
無理やり犯してでも子供作りたい!!
33
投稿者:佐藤なるみ
2018/06/22 23:27:14    (C4NKRi96)
ユウさん、ズンさん2人のチンポが欲しい!!
ヌレヌレのオマンコに今すぐ欲しい!!
2人に一晩中オマンコ中出しされたい!!
私の子宮に子種出して欲しい!!
ユウさん、ズンさんの精子欲しい!!
私を妊娠させて!!孕ませて!!
毎日私のオマンコが欲しがってるの!!我慢出来ないの!!

ユウさん、ズンさんに会いたい!!
私、赤ちゃん欲しい!!欲しいの!!
授精するまで毎日、2人の精子をオマンコの奥で出して欲しい!!
ドロドロの精液、何回も何回もブチまけて欲しい!!
マジ!!私のオマンコの奥で、ブチまけて!!授精させて!!

オマンコ逝くの気持ちいいの!!私、大好きなの!!
34
投稿者:ユウ   you6nuod Mail
2018/06/23 00:53:34    (nXnhWjkE)
僕もなるみさんと会いたいです
でも秋田まで行くのははちょっと難しいですね
この猛る思いをどうすればいいものか
こんなになるみさんを孕ませたいのに
他で連絡取れないのが残念でたまりません
ああ、今日もなるみさんの赤ちゃんの部屋に濃い子種をビュルビュルって注ぎ込みます、受精してくださいね


35
投稿者:佐藤なるみ
2018/06/23 04:23:12    (kiekLb6Q)
ユウさん、ズンさん早く2人に会いたい!!
2人の精子、オマンコ中出しで授精したい!!
私、ガマン出来ないの!!
赤ちゃん欲しい!!妊娠したい!!
だから私のお腹、孕ませてください!!

一晩中、2人のドロドロの精液をオマンコの奥で射精して欲しい!!
授精するまで毎日毎晩、私の子宮に出して欲しい!!
お腹の奥で全部受け止めたいの!!
2人のスケベな子種、受け止めたいの!!
36
投稿者:ズン
2018/06/23 12:24:04    (r7eqzbl5)
なるみさん、残念ながら現実にはお会いできないようですね。
オレも、貴女を目いっぱい凌辱して受精させてあげたいのはヤマヤマですがね…
でも、なるみさん、妄想オナニーの方がどんなに鬼畜でエゲツない行為でもできる。
オレはそんなこと考えて今もこれを書きながらスケベオナニーをやっています。
限界にきています。
我慢汁が白く濁ってきているので、もうそろそろ射精が始まりそうです…


37
投稿者:佐藤なるみ
2018/06/24 07:23:58    (FNeEGxuL)
ユウさん、ズンさん
今日も朝から着てる物を全部脱いで裸です。
2人にだけ私の身体を見て欲しい。
朝から私の身体に興奮して、欲情して欲しい!!
私は両足開いて、オマンコのビラビラを
指で開いたり閉じたりしてます・・・

オマンコがもうヌレヌレです・・・
ユウさん、ズンさんの大きくなったチンポを入れれます。
欲しいです。2人のチンポ、オマンコに欲しいです。
クリも乳首も、ピクピクって大きく起っちゃってます。
中指オマンコの中に入れたら、それだけで逝っちゃいそうです!!
子宮に2人のスケベ精子出して!!
早く卵子に授精させて!!

私のヌレヌレオマンコに腰をグイグイ押し付けて
オマンコの奥に精液タップリ出して!!
朝から子宮が欲しがってるの!!
子宮は赤ちゃんのお部屋なの・・・
子宮が赤ちゃん孕みたがっているのが分かるの!!
2人の愛を子宮に下さい!!
愛の結晶を私のお腹に作って!!
38
投稿者:ユウ   you6nuod Mail
2018/06/24 08:17:55    (3IoL09Xd)
朝からなるみさんがエロすぎてちんぽがビンビンです
なるみさんの卵子が受精待機してる子宮の中に元気な孕ませ精子を注ぎ込んで受精させたい、卵子犯したい
なるみさんの孕みたがってる姿見せてもらえませんか?
他の場所で個人的なのが嫌ならここの画像掲示板でも大丈夫です
なるみさんの一糸まとわぬ姿が見たい

39
投稿者:佐藤なるみ
2018/06/25 21:31:21    (19sfVkhS)
私もユウさんの精子が欲しい!!
ユウさんの勃起したチンポ、オマンコの奥に欲しい!!
朝も昼も夜も欲しいの!!
ユウさんと激しく身体を求め合いたい!!
ユウさんと授精セックスしたい!!
私のヌレヌレオマンコがユウさんの勃起チンポ欲しがってるの!!

ユウさん、早く私の身体を抱いて!!
私のヌレヌレオマンコ、ユウさんのチンポでグイグイ突き上げて!!
私、両足思いっきり開いてユウさんの勃起チンポ迎え入れるから
ユウさんは欲情のままに、私のオマンコにチンポブチ込んで!!
何度も何度も勃起チンポブチ込んで!!

今下着も全部脱いでスッポンポンで、オマンコ中指でヌポヌポさせながら
書き込みしてるの・・・
オナニーじゃ感じられない快感を私の身体に感じさせて!!
オマンコ逝かせて!!
ねえ・・・ユウさんオマンコ逝ってもいい?
ユウさんは、私を孕ませる事だけ考えてればイイから。
腰が自然と前後に動いちゃうの!!
オマンコ気持ちいいの!!

ユウさんも私のオマンコで気持ち良くなって欲しい!!
ユウさんの事、愛してもイイ?
ユウさんのた為に、腰を前後に激しく振って
ヌレヌレオマンコ逝きます!!


もういきmsす!ゆうさん!!!
40
投稿者:佐藤なるみ
2018/06/25 21:55:23    (19sfVkhS)
私もユウさんの精子が欲しい!!
子宮に欲しい!!欲しいの!!
ユウさんの精子に授精させられて、赤ちゃんお腹に妊娠したい!!
ユウさん、私の身体を抱いて!!
授精セックスでオマンコ逝かせて!!
オナじゃ感じられない快感を私の身体に感じさせて欲しいの!!
授精の瞬間を、お腹の奥に感じさせて!!

私両足思いっきり開いて、ユウさんの勃起チンポ
オマンコに受け入れるから
ユウさんは欲情の赴くまま、私のオマンコ突き上げて!!
何度も何度も、激しく突き上げて!!グイグイ押し付けて!!
スグ精子出してもいいから、気持ち良くなって!!ユウさん!!
ユウさんは、私を孕ませる事だけ考えていればいいから。
それだけ考えてればいいから。
チンポ私のヌレヌレオマンコで気持ち良くなって!!

私今スッポンポンで書き込みしてるの。。
中指オマンコに入れて上下にヌポヌポしてるの。
ユウさんとの授精セックス想像して、腰が自然に前後に動いちゃうの。
気持ちいいの
オマンコ中指で逝っちゃいそうです!!
ユウさんのチンポ 勃起チンポ欲しいです!!

ユウさん逝っちゃいます
わたしオマンコいっちcyいまmす!!
41
投稿者:佐藤なるみ
2018/06/25 22:18:34    (19sfVkhS)
ユウさん、オマンコ逝っちゃいました。
前後に腰振りながら逝っちゃいました。
気持ち良くて、乳首も起っちゃってます。

オナしながら書き込みしてると、訳分かんなくなって
2回も書き込んじゃいました。
オマンコビクビクって逝くの凄く気持ちいいです。

でもホントは、ユウさん、ズンさんのチンポがオマンコに欲しいです。

いつでもいいので、会えるといいです。
私はいつでもOKです。声掛けてくださいね。
その時は私の身体もオマンコも好きなだけ見てもいいです。
(画像を晒すのは、恥ずかしいです。)
でもって、授精セックスしたいです。
私の事妊娠させてくれると嬉しいです。
私、赤ちゃん産んでみたいです。可愛い赤ちゃんが欲しいです!!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。